2009.10.05 (Mon)

スタスカ秋のききプリ聴きました

スタスカ秋、メイト特典のききプリを聴きました!
私は星月学園お見舞い騒動~in Autumn~でした~。
これは主人公が寝込んでて、3人がお見舞いにくるというお話。



星月先生、ヤバー(*´Д`*)



聴いててリアルに机に倒れこみました…。
石田さんの声の破壊力が、すごい。
心配してるのもあって、本当に、本当に優しい声なんですよねぇぇ(*ノノ)
星月先生の「あーん」もあって、ジタバタしておりましたw

水嶋先生の「寝かせてあげないけど」は、卑怯すぎるっっっ(〃д〃)
心配してくれる直獅先生も、良かったですねー♪
最終的に直獅先生が戻ってきて(この話は直獅先生がメインっぽい??)
低音の眠れ~が聴けたりww直獅先生、可愛かったです。


拍手押してくださって、ありがとうございましたー!!
とっても嬉しいです(*´∀`*)
22:20  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/913-f202edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |