2009.10.12 (Mon)

すっと入り込んでくる

IMPRESSIVEIMPRESSIVE
(2009/10/07)
手塚国光

商品詳細を見る


手塚のニューアルバム聴きましたー(≧∇≦)
このアルバムは手塚・置鮎さんの歌声をじっくり堪能できる一枚でした。
前のアルバムは、ゲストキャラも多かったですけど今回は「Birthday」のみということで
まぎれもなく手塚のアルバム!!
遊びっぽい曲もなくて(それはそれの良さもあるんですけども)
どれも真剣勝負というか。どの曲も本当に良かったです。

聴いてて、自分の中にすっと入ってきました。
置鮎さんがインタビューで、歌いやすかったという事を答えられてたのを読んで
そこが関係してるのかなーと思いました。
そして、どうしたって置鮎さんの声が好き。それに尽きるなぁと(*ノノ)
自分にとって原点な位置にいる方、ですから。

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー!!
とっても嬉しかったです。ありがとうございます(*´∀`*)
21:47  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/915-b639e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |