2009.10.15 (Thu)

ずっと忘れない

B002P4V4TU声優グランプリ 2009年 11月号 [雑誌]
主婦の友社 2009-10-10

by G-Tools

今月の「もす。」テーマは、ネオロマンス。
今思い返してもオーブハンター4は、ホントかっこよかった。
リハーサルとかあるので、イベントの準備とか楽ではないだろうなーと思ってはいましたが。
前日も仕事あったら大変ですよねぇ…寝る時間も削って。
そんな中、あれだけのパフォーマンスとかっっ(。´Д⊂)
ありがとうございます、の一言に尽きます…小野さんっ!!



B002QWS5NE電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2009年 11/20号 [雑誌]
角川グループパブリッシング 2009-10-09

by G-Tools

最近はあまり買わなくなってたんです が!
スタスカ付録ということで!!表紙もスタスカで冬組。いいですねぇ♪
やー本当に冬のゲームが楽しみすぎて困りますw
卓上カレンダー応募しなくちゃ(≧∇≦)


拍手押してくださった方、ありがとうございますー!!
過去の記事にも押していただいて、とても嬉しく思います。
00:14  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/916-73c4cae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |