2009.10.17 (Sat)

完全版MAX

MUSIC JAPAN アニソンスペシャル完全版MAX観ましたよー(≧∇≦)
ランティス祭りの映像も流れましたねー!
小野さんも映らないかな、とちょっとだけ期待しちゃいました(;´∀`)>
映ったのは、やっぱり別の方々だったわけですが。

でもでも、アニサマの映像では、グラロデとマモの映像もー!!!
これはビックリした。ちょこっとだけでしたけど、歌ってるところものすごい素敵でした。
今度のマモのライブ楽しみだなぁ♪

相変わらず歌っている奈々様素敵でしたっ!!

第2弾も決定してるんですよね~出演者も発表されてて。楽しみ。
23:58  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは。しのです。こちらでははじめまして!

私も同じく小野さんが少しでも画面に登場するかも!と期待して見てました。
残念ながら小野さんは見れませんでしたが、普段聴かない方の歌が凄く良かったので良いきっかけになりました♪
次回の放送もとっても楽しみです。

小野さんのキンモクセイは年末のおれパラで是非とも聴きたいですね。
しの |  2009年10月19日(月) 00:18 | URL 【コメント編集】

★しの様

こんばんは。
来てくださって、そしてコメントまで…本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

小野さんが見れなかったのは残念ですが、
水樹奈々さんや、茅原実里さん好きなので、歌ってるところが見れたのでよかったです。
なかなかテレビでは見れる機会ないですもんね~。
次回も豪華キャストなので、放送が待ち遠しいですv


ランティス祭り参加できなかったので、キンモクセイぜひとも聴きたいです♪
でも、おれパラのチケット情報がなかなか出ないので、気になって仕方ないです(;´∀`)>
今からチケットがちゃんとゲット出来るといいな、と願ってやみません。
お互い参加できるとよいですよね!!

ではでは本当にありがとうございました(*´∀`*)
長月 |  2009年10月19日(月) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/918-0fe04bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |