2009.10.18 (Sun)

一番好きな駅は…?

本日は溜まってしまった録画を見ました。それでも全部は観れなかった…。


ミラクル☆トレイン 2話
今回は、都庁のお当番。
「ようこそ悩める淑女の特別列車、ミラクルトレインへ」って誰も乗ってこなかった!(ノ∀`*)ノ彡☆
ほったらかしの都庁がかわいそうw

月島、電車の中でもんじゃ作ってたりww
でもでも、月島の優しげな声がたまらないです(´ー`*)。・:*:・
都庁の真面目なところがいいですね。都庁もいいなー。
でもやっぱり一番は、月島か新宿かな?今のところは。



BLEACH 240&241話
このところ兄様と千本桜が出てきてて、嬉しくて仕方ないですw
千本桜の仮面がちょっと欠けた…!!でもまた元に戻ってましたね。素顔見たかったので残念w
兄様の「死ぬことになるぞ」が、かっこよすぎでした(〃ω〃)

兄様が、村正側にまわっている真意が分かりません…!!
その証拠に袖白雪を斬れと言われるも、迷いもなく実行…Σ(゚д゚;)
「我が誇りのためなら斬れぬものなどない」
の兄様に惚れ惚れしながらも(笑)でも本当に袖白雪を斬ったのには…(。´Д⊂)
ルキアもショック受けてますね。どうしちゃったの兄様…。
兄様は本当に何をお考えなのかしら…。
村正の「貴様の覚悟確かに受け取った」も良かったなー!



話し変わって。
マモのライブグッズのページが見れないーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
あ、あれ?私だけ?家のパソコンの問題??どんなグッズか気になるよう(。´Д⊂)
22:44  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/919-906cb647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |