2009.10.22 (Thu)

血液型男子。B型&O型

B型のキャラクタードラマCDの感想も書いてなかったので、O型と合わせて感想を。
B002HPDXOG『血液型男子。』キャラクタードラマCD B型
フロンティアワークス 2009-09-18

by G-Tools

響生の音楽にかける姿が、かっこよかったです(〃ω〃)

シチュエーションメッセージは電車の中で。
響生、女の子に慣れてないなーみたいなとこはありますが、そこがいいなぁ(´ー`*)。・:*:・
「男とか一緒にいるんじゃねぇよな」って気にしてたり、
素直になれないところが、萌 え る(*´Д`*)


B002KJG878「血液型男子。」キャラクタードラマCD O型
フロンティアワークス 2009-10-21

by G-Tools

響生による彼女役、最高でした(*´艸`*)
ちょっと大袈裟なぐらいでしたけど可愛かったww
英一郎は相変わらず、英一郎だなぁ…真面目ぶりが。
雅って何気にすごい見てて、分かってるキャラですよね。不思議なとこはあるけれど。
確実に絆が出来てきてますよね、4人の。里央も変わりましたね。

シチュエーションメッセージ
里央可愛すぎるっっ(*ノノ)
彼女が怒っちゃって、その時の里央の「だって俺、男だもん」のセリフがヤバー。
達央さんいいですねっっ(〃д〃)

次回予告では、いつもの雅とはちょっと違うセリフのとこがあってビックリ。
雅って二面性あるキャラなんですか?わくわく(笑)

拍手押してくださった方、ありがとうございましたー!!!
22:00  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/921-83a52873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |