2009.10.23 (Fri)

振られ続けてきましたが!

STA☆MENのインストアイベントの
当選ハガキが届きましたー(≧∇≦)
ちなみに名古屋会場です。
STA☆MENハガキ

今までSTA☆MENには振られ続けてて、STA☆MENイベント初当選ですー(*´∀`*)
(そもそもメイトで当たったの初…?)
整理番号見ると後ろだなーって思いますが、でもでも嬉しい。
でもあそこってそんなに広かったっけ…?ちゃんと入れるの…かな?

イベントまでにはDVD観なくっちゃー!
最近、あっという間に時間過ぎちゃって(´∀`;A
なっかなか観れる時間が取れないんですよね…。なんとか観ないと。
もし名古屋会場に参加される方いらっしゃいましたら、お声かけてくださいませー!!
20:19  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★スゴーいっ★

凄いですっ!羨ましいです!!
おめでとうございます(ノ∀\*)♪

私も名古屋、参加したかったんですが
応募の前に行くの無理なので諦めちゃったんですよ。

鈴、鳥ちゃん、べーさん。。。
行かれたら感想お願いします!
野々村愛里 |  2009年10月29日(木) 00:38 | URL 【コメント編集】

愛里さん、こんばんは!コメントありがとうございます~(*´∀`*)

今までも応募してたんですが、
STA☆MENイベントは、まーったくご縁がなくて当たった事がなかったので
今回ハガキが届いた時は、かなりビックリしちゃいました…!!
整理番号は、本当に後ろだろうなーっていう感じなのですが(´∀`;A
楽しんできたいと思います!!!

参加したらレポも書きたいなーと思っているので、
読んでいただけたら嬉しいです~。

拍手の方にもコメントありがとうございました!!とっても嬉しかったです(*´ω`*)
長月 |  2009年10月30日(金) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/922-80a14f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |