2009.10.24 (Sat)

新宿は4人兄弟

ミラクル☆トレイン3話は新宿のお当番回。
新宿の「君は素顔が一番素敵だよ、子猫ちゃん」がヤバイです(´ー`*)。・:*:・
置鮎さんの柔らかい声がたまりませんなー!!!

14歳で婚活パーティーとか、すごすぎる(((( ;゚Д゚)))驚愕した!
電車なんか大っ嫌いと言うみち。駅は?「そうでもないかな」で「セーフ」ww

「凜ちゃん遊んで」と兄弟が登場!新宿は4人兄弟なんですねー。
そのキャストがこれまた豪華で!!!!!
西新宿五丁目吹は達央さん。
東新宿零二は前野さん。
新宿西口一は羽多野さん。
観ながらなんて豪華なの新宿四兄弟!とテンションあがりましたw

「おいで」とか置鮎さんに言われるの反則ですからぁぁ(*ノノ)
新宿素敵だった~~(*´Д`*)

ストーリーは毎回ちょっと惜しいかなーって思うんですが(´∀`;A
でも良い声祭りwなので、楽しいです。気負わず観れるし。

montage
montage
OPいーいですねぇ♪ここのとこお気に入りです。

拍手押してくださいました方、ありがとうございますー!
本当に嬉しく思います(*´ω`*)
21:30  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/923-15bcb393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~ #3「十三万人の旅立ち」

お待たせー(笑)一部で感想、期待されているので(笑) 上げますー。すっかり、ミラトレの虜ですね、ええw あ、キャスト教えてくれてあんがとー♪(私信) 今回も、メモしながら見ましたが(笑)短いです。
2009/10/26(月) 01:48:28 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |