2009.10.27 (Tue)

楽しみでもあり…

金色のコルダ3のサイトオープンしてたんですねぇ!
まだ一部ですけど、キャラクターも出てて。
ぱっと見て一番気になるのは、如月響也かなー(*´∀`*)
福山さんがどのあたりのトーンで来るのかっていうのも気になります。

コルダ3も本当に楽しみなんですけども
もう柚木達に会えないのかーとか考えちゃうと、寂しい思いにもなり…(。´Д⊂)複雑です。
PSPとPS2両方で出るんですよね~。
PS2だとテレビの前に向かわないといけないですが、PSPだとどこでもいいなと思うと
欲しい思いが再燃…!あーどうしよう…PSP…。



書いてなかったので、ちょこっとだけー。
B002L48H9Oスペシャルコラボ・ヴォーカル集「ネオロマンスフレンズ」
サザキ(関智一)&土浦梁太郎(伊藤健太郎)
コーエー 2009-10-14

by G-Tools

月森の「KALEIDOSCOPE」が凄く好き(*´Д`*)
曲調が今までの月森のとは違ってて明るめというか。
歌詞もいいんですよね~その時の月森の様子が目に浮かぶようですw

最初は別にコラボしなくてもと思ってたんですけど(;´∀`)>
やっぱり私はネオロマ好きでした。こういうのもイイですねー。
22:31  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/925-844bad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |