2009.10.28 (Wed)

そこに貴方がいるから

君に届け1話観ましたー。遅ればせながらやっと。
風早がイイっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
いやーこの浪川さんは本当に良い。爽やかさが素敵すぎる。
爽子も、すごく応援したくなるいい子で。
2人のピュアぶりに、観ていると心が洗われるようですw
漫画も読んでみたくなっちゃった…!!!


BLEACH 243話
イヅルいい性格してますねーw
今回は全体的にキャラの顔が怪しい、怖い感じだったのですが
イヅルはよりいっそう怪しい感じがしました。
そしてそして。侘助も出てきましたねぇっっ!!(≧∇≦)
侘助も櫻井さんが演じられてて、おぉぉっvとテンションあがりました。怖さがさすがでした…!

SunSet SwishのCMを兄様がっ!!いい声でした(*´ω`*)
曲も良かったですねー♪



生徒会の一存4話観ましたよー!!!>なつめさん
エコーオブデスな櫻井さんが、たまりませんでしたっっ(*´Д`*)
毎回出て欲しいと思ってしまったぐらいですw

拍手押してくださってありがとうございましたー!
21:15  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/926-cad6a1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |