2009.10.31 (Sat)

どこにしようかなー

君に届け
買っちゃいましたよー君に届け。ひとまず3巻まで。
全部揃うのも、そう遠くないと思います。
ピュアぶりがたまらないです。読んでてきゅんきゅんします。
それでもって2巻あたりは、うるっと…(。´Д⊂)
3人の友情がとってもいいなーと思いました。龍も何気に好きv

それにしても風早を「かぜはや」となかなか読めない…!
つい「かはや」と読んでしまうんです(;´∀`)>間違いなく遙かの影響です。


『Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!』
店舗特典情報出てましたねー。どこで買おうか非常に迷います。
まだ他にも店舗特典て出てくるのかなー?
DG5出演してくれたら迷わずそこにするのになぁ…(´∀`;A
早いうちに決めないとなぁ…。でもこういうのなっかなか決めれないです。


本当に大丈夫なのかしら12月…。
出費が…出費が半端なさそうなんですけども…おれパラチケットも高いし。
本日のギアスの先行(先着)は、やはり取れずでした・゚・(ノД`;)・゚・
23:37  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/928-997e7ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |