2009.11.03 (Tue)

その笑顔は反則ですよ…!

ナタリーにて『アニソン界初の野外フェス「ランティス祭り」大成功』
の記事があがっておりまして…画像なんかもあるんですが。
小野さんの笑顔が反則すーぎーるー!(*ノノ)
この写真は本当に良いよ…!撃ち抜かれます。
私は参加できなかったんですけども、
その笑顔を見るだけで、本当に良かったんだろうなって伝わってきます。
こういうの見ると行きたかったなーって思っちゃいますね。
おれパラは絶対行かなきゃ!!



話変わりまして。
うたの☆プリンスさまっ♪のゲームがキャストが豪華で気になっていまして。

うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)
うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)
オーディションソングの試聴始まってて、早速聴いたんですが。
これはヤバー(*´Д`*)
特に、一ノ瀬トキヤ(マモ)の歌すごい好きなんですけどもっ…!!!!!
CD連動キャンペーンもあるんですね。ちょっとハードル高そうだなー。
でも、非常に気になるのは間違いなく…!!!どうしようかな。
サブキャラの先生も歌出したりませんかー!?さすがに無理か…先生は(;´∀`)>

拍手ありがとうございましたー!嬉しいです(*´∀`*)
22:17  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/930-d6570202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |