2009.11.07 (Sat)

ミラクル☆トレイン 5話 「恋の0哩標識」

ミラクル☆トレイン 5話 「恋の0哩標識」

今回の悩みを持っているのは鉄子らしく。
ミラクルトレインに乗れて喜んでますねー!私も乗りた(ry

「すぐそばに最高の被写体がいるってことを忘れちゃいないか」の新宿、素敵でした♪
しかし駅は専門外…と。前にも続き新宿さん…人気ないんですか…?
私は好きですよ!

汐留も電車のこと詳しいですねーためになりました。

車掌の「ご遠慮願えますね」が最高でした…!
そんな言い方されたら、拒否できませんー!(((( ;゚Д゚)))

新宿にうまいように扱われてる、とくがわが可愛かったなぁw
間違えて喜んでしまったとくがわの怒り方とかも!

本当は鉄子じゃなく、ミスタートレインが好き―。
やっぱりって思っちゃいました~(;´∀`)>でも汐留のアドバイス良かったですね。
2人はうまくいったのかなー!
今回は、ほんと汐留かわいかったなぁ(*´ω`*)

予告の
汐留「列車続いてまいります」
月島「無理なご乗車おやめ下さい」
↑ちょっと笑っちゃった…!ごめんなさい小野さん。次回、月島メイン回だぁぁぁ(≧∇≦)
20:40  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/933-2736f148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ミラクル☆トレイン #5「恋の0哩標識(マイル・マーカー・ゼロ)」

ミラトレ感想のお時間です(笑)
2009/11/13(金) 10:34:36 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |