2009.11.10 (Tue)

STA☆MEN DVD発売記念インストアイベント in 名古屋レポ【完成版】

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~』
発売記念インストアイベント 名古屋会場

に参加してきましたー(≧∇≦)
とても楽しくてあっという間の1時間でした。

名古屋は鈴村健一さん、諏訪部順一さん、鳥海浩輔さんの3人。
皆さん楽しそうだったのでとっても良かったなぁ☆


一応、下↓にてレポを書いているんですが、既に記憶が飛び始め…(。´Д⊂)
もしかしたら違ってるところもあるかもしれません…!
それでも良いという方は、ご覧くださいませー!

追記しに来ましたー!これでひとまずレポ完成版でございます。
他にも思い出したことあったら、追記するかもしれません。

【More・・・】

会場入り
3人歩いていらっしゃったそうなんですが
アニメイト3階で行われると思っていたらしく…(今回は別のとこが会場でした)
出演者の方も知らないんだ~とちょっとビックリ(;´∀`)>
他のイベントとかでも鈴村さんは歩いて会場入りされてたそうなんですが
それを目撃されたファンの方から「芸事をなさってる方なんですから~」と手紙が来たそうで。
でも駅からだと近いからタクシーの運転手さん嫌がるかもとも。
確かに、近いですもんね…!


マーク諏訪部
昨日のイベントで生まれたんですよね??
ノープランだけど、いきなりそれかー!な感じに鈴村さんに突っ込まれてました。


プールの話
諏訪部さんだけ、プールとかサウナが使えるお徳なパックでホテルに泊まれたらしくて
「プールで1キロ泳いできました!」って仰ってました~。スゴイ。
途中から本気になって、時計みて時間はかりながら泳いでたとかw


DVDの話
皆目つぶって、DVD見てない人は手を挙げてーと確認されてました。
このとき鈴村さんが「諏訪部さんが○○出してる!すげぇ!」みたいな事をww
鳥海さんものっかってww○○はちょっと書けませんw

陸、海、空でやることって皆さんで決めたんですねー。
DVD見たそうなんですが、鈴村さん最後の一人喋りのところ見れなかったそうですw
鳥海さんが「あんまり映ってないから、気を使ったんだよ~」とw
陸組、7~8時間ずっと喋ってたって仰ってて、まるで付き合いたてのようだと鳥海さん。

会場からの質問にも答えてくださいました。えーっとなんだったっけ…。
「来年のDVDは何をやりたいですか」とか…曖昧ですみません。
「来年のって言われると今年中に出したい」と鳥海さん。
ぜひぜひ!と思ったんですが、何にも考えてないから~と無理そうですね。残念です。

↓やりたい事をあげていらっしゃいました。
サバイバルゲーム by鈴村さん
最後に残った人は賞金1億円。
皆から賞金だしてもらうからDVDが30万とか、500万ぐらいになると。高い高い(*´艸`*)

爆破(でしたよね…?) by鳥海さん
廃校とかでやりたいそうです。
前から言ってるんですけどって仰ってて、すみません知りませんでした…。

ダイジェストとかじゃなくドラマ、映画 by諏訪部さん
がっつりドラマとか映画っていうのも、おもしろそうですよねー!

「STA☆MENで行くならどこ行きたいですか?」
7人で行くとなると、それこそ来年のスケジュールを抑えなきゃならないと。
皆さんそれぞれお忙しいですもんねぇ…!!!!!
スケジュール調整で帰ってきてからが大変。
ちらりと鈴村さんが話題に出されたんですが、櫻井さんも大変だったみたいですね、ヴェネツィア。

夢の話
鳥海さんは、夢は見ない。
諏訪部さんは不動産屋をしている夢を見たと。
鈴村さんは、寝る前に見てたものが夢に出ると話をされて。
テレビにためしてガッテンがついてて、
そのまま寝たときにゾンビに追っかけられている夢をみて、
高橋英○さんの「越後製菓ー!」って言って出てきたそうですw
このときの鈴村さんの動きが素敵だったwでもバッサリ切られてしまったんだったかな…?
ガッテンでは、高橋英○さんがパネラーだったそうで。

スクールウォーズの話
このお話されてる皆さん、す ご く 楽 し そ う だ っ た!
でも残念ながら、私は本当にうっすら知ってるぐらいだったので話のほとんどが分からず(。´Д⊂)
大映ドラマのナレーションが良いと、ナレーション再現されてました。
雰囲気出てたなー!って思います。


お酒の話
会場からの質問があって、お酒の話になったハズ(たしか)
鳥海さんはお酒強いみたいですねー!
兵士A、Bをやっていたころ、鈴村さんと鳥海さんが先輩に「帰れー!」って追いかけられたというお話も。

STA☆MENは本当に仲がいいんですよーというお話もされてました。


整理番号はほんっとに後ろだったので、ちょーっと見難かったんですけども。
特に諏訪部さんが~前の方にどっかぶりで…・゚・(ノД`;)・゚・
鈴村さんへの視界は、ちょうどスペースが開いてたのでわりと良好でした。
でもですね、最後は後ろから退場していってくださったので、超近かったんですよー!!
これは本当に幸せだったvv幸せすぎて息詰まりました(*´ω`*)

イベントに参加できて本当に良かったです。楽しいひと時を過ごせました(*´∀`*)
ありがとうございました!
21:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

初めまして。
愛里さんのブログから来ました。
STA★MENイベント参加されたようで羨ましいです。
レポもありがとうございます。
DVD私買ってますが未だ見ておりません。
レポ読んだらはよ見ねばって思っちゃいました
かずさ |  2009年11月09日(月) 11:51 | URL 【コメント編集】

★はじめましてー!

かずささん、はじめましてこんばんは。長月と申します。
コメントしてくださってありがとうございますー!

STA☆MENのイベントは、今まで全く当たらなかったので
今回、当たったのにはかなりビックリでした…!!
レポも読んでくださって、ありがとうございます。
少しでも楽しさが伝わったらいいなぁーと思いながら書かせていただきました。

私イベント当選が決まって、あわててDVDを視聴しました。
でもでもDVDも、とても楽しかったですー(*´∀`*)

ありがとうございました!
長月 |  2009年11月11日(水) 20:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/934-c43d5536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |