2009.11.11 (Wed)

嬉しい知らせを待ってる

B002SR7QIW声優グランプリ 2009年 12月号 [雑誌]
主婦の友社 2009-11-10

by G-Tools

もす。のテーマは「小野大輔」
とてつもなく良い写真+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
もす。の1ページのために買うかいがあるなぁといつも思いますが、今回もたまらなかったです(*´ω`*)
福山さんのアルバムも楽しみだなー。


B002TMPE3U声優アニメディア 2009年 12月号 [雑誌]
学習研究社 2009-11-10

by G-Tools

こちらでは小野さん、11eyesのインタビューにて。
アニメは脱落しかけです。小野さんゴメンナサイ…。

小野さんの写真がぼやけているのは、こういう仕様なんですよね??
ぼかしをいれてある…。印刷ミス?とかちょっと疑っちゃいました(;´∀`)>
あくまで個人的意見なんですけども
せっかくのアップなのに、ぼかし方がう~~ん、ちょっと惜しいなぁと思っちゃいました。



拍手押してくださった方、ありがとうございました☆
21:01  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/935-589be279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |