2009.11.14 (Sat)

ミラクル☆トレイン 6話 「レールウェイ フロム 月島」

ミラクル☆トレイン 6話 「レールウェイ フロム 月島」
待ちに待ってた月島お当番回。
今回は追われている女の子・姫乃がミラトレに乗車。
地下鉄も知らないと…かなりのお嬢様のようです。
モグラと言われて駅たちの落ち込みようがw

月島の町をご案内
月島に「あなたの悩みは解決しない、違いますか」なんて
囁かれるように言われますと非常に弱いですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
月島の着物姿が、これまたいいなー。優しげな声がたまらないです(〃ω〃)
もんじゃは絶対ですねーw
なんというか月島の休日といっても言いぐらいかなって思いました。
月島とあちこち巡ってたのが、すごく羨ましいww
ホームからでなくてもミラトレに乗れるんですねー!

六本木が眼鏡をかけてたの素敵でした(*´ω`*)
予告は、月島と六本木。
21:28  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/936-7b6d9642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |