2009.11.17 (Tue)

置鮎龍太郎さんのお誕生日

置鮎龍太郎さん
お誕生日おめでとうございます!


本日、11月17日は置鮎さんのお誕生日です。おめでとうございます。
9月のネオロマイベントでアクラムの曲が聴けたのが、心から嬉しかったなぁ…(*´∀`*)
低音ボイスは特に好きなので…!!!
次はあれが聞きたいとか、どんどん欲張りになっているなぁ自分…。
あくまで、特にであって高めの声も嫌いじゃないんですよ~。
今放送中のだとミラトレの新宿さんも、好きですし。

口数が少ないキャラが多いなと思いますが、一言一言の重みを感じます。
また置鮎さんの声をたくさん聞けるといいなー☆
00:26  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/937-3ccfc01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★置鮎龍太郎様★

置鮎さん お誕生日おっめでとー☆         何だかんだで置鮎さんのことはずっと尊敬してたんだけど、こないだのサイボーグ009朗読会で、真剣生演技を聞いてから、益々尊敬の念が強くなりました。 声優さんてすげえよ…! あの長台詞を1度も...
2009/11/17(火) 17:25:08 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |