2009.11.17 (Tue)

君に決めた

DSゲーム『Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!』
あれこれ迷ってたんですが、店舗特典はソフマップに決めました。
メイトとメッセサンオーのも聞いてみたいところではあるんですが…楽しみです。
オープニングムービーも観れるようになって、テンションあがってくるw
聴くほどクセになる歌の気がする…アニメロで着うたも取っちゃいましたよー。


あっ!アニメロといえば、櫻井孝宏さんのボイスが追加されてますね。
櫻井さんが感想にて5年ぶりの追加って話されててびっくりー!
そんなにも追加されてなかったんだ~~(゚ロ゚;)
それでですね、早速取ってきたんですけども、このボイスが た ま り ま せ ん ー(〃ω〃)
特に『優しくささやく』のボイスには崩れ落ちましたよー!!!
半端ない破壊力だった…櫻井さん(/∀\*)

拍手ありがとうございました!
本日はちょっとへこんでいたんですけども、力いただきましたー!!ありがとうございます。
20:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/938-679565b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |