2009.11.19 (Thu)

それはもう無条件

B002J9PEBKTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04
古泉一樹(小野大輔)
ランティス 2009-11-18

by G-Tools

聴きましたー!!
いや~~なんかもう好き。その一言につきますw
Haaaaan!はちょっと笑えてしまった…ごめんなさい。でも間違いなく古泉でした。
キョンのキャラソンは発売日延びちゃったんですよねー(。´Д⊂)



「Voice Colors Series 04.~信頼~」も楽しみだなぁ。

たった一人でいろんなキャラを演じるっていうのが、いいですよねぇ。
連載CMの1を聞き逃しちゃったよ…・゚・(ノД`;)・゚・




そしてそして。Girls-Styleにて連載中(でいいのかな)【Style of the PRINCE】
ただいまのゲストは野島健児さん。
1回目ゲストの菅沼さんから欠かさず読んでるんですが、
このインタビューはとてもいいと思います …!!
皆さん深いところまで語っていらっしゃって
インタビュアーさんもいいところを、突っ込んで聴いてくださってるんですよね~。
ネットで読めるのも良いですよねぇ。雑誌とかお高いので…。といいつつ買っちゃうんですけど(´∀`;A
いつかゲストに来ていただきたいところです。


拍手ありがとうございました!ありがとうございます。嬉しいです(*´∀`*)
21:39  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/939-57e43a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |