2009.11.22 (Sun)

卒業なんて寂しすぎるよ…

金色のコルダ2fアンコール-graduation-
月森蓮(谷山紀章)
B002GKRU6E

遅ればせながら聴きました。
graduationということで、ひとまずこれで区切りになってしまうのかしら…?
寂しいよー(。´Д⊂)


以下、感想です。
プラスでコルダ3のこともちょっと書いてまーす。

【More・・・】







天下無敵!?3Bが斬ル!
最後のあたりの柚木様が、たまらなかったです(*ノノ)
「お前のことだけは絶対にいつか取り戻してみせるよ」が!!!
通り名が面白いw


卒業式の前に…
志水と加地の、話のかみ合わなさぶりがおもしろかったです。
日野さんと遠い席になったらどうしようと心配してる加地が可愛すぎるー(*´Д`*)
そして、志水も相変わらずかわいい。癒されましたv

でも、追いコン後の火原と柚木の会話が、それはもう~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
今までを振り返ってて。そこにはゲームに繋がる話もあって色々思い出しました。
これで本当に卒業なんだと思うと寂しくてなりません~(。´Д⊂)
卒業なんてしないでー!!

でも火原と柚木の二人、私が思ってる以上に絆があるんだなと思いました。
違うタイプだったから不思議だったんですよねー最初は。
三年生が彼ら二人で良かったな…!
この話の流れでのハレルヤはヤバイ。泣ける…。
火原の歌もよかったなぁ。曲名も「卒業~For You~」で。




ここからはコルダ3。
そういえば公式にてサンプルボイスあがってますよね~。
小西さんが低めのイイ声(*´ω`*)小西さんのこの辺りのトーン好きですv
水橋さんが攻略キャラを演じられるのも、楽しみで!
マモのキャラもどうしても気になるなーセリフ的にも。


新キャラも出ているようで(早売り?)ちょっと探して見てきたんですけども。
森田さんのキャラが……恐ろしく興味わかな(ry
こういうキャラを出してくるのか!とちょっと驚いてしまって…火積…。
あ、でも喋るとまた違うかな!(´∀`;Aでも森田さんが無口なキャラ、意外です。
メガネキャラ土岐にかなり惹かれるw水嶋新(岸尾さん)もけっこうイイかも!?
新キャラのサンプルボイスも早く聴きたいところですー。
22:48  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/941-471cd36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |