2009.12.01 (Tue)

血液型男子。AB型

B002P6F7AK『血液型男子。』キャラクタードラマCD AB型
フロンティアワークス 2009-11-26

by G-Tools

買ったCDを少しずつ消化中。まずは血液型男子のCDからー!
メイト全巻購入特典CDも、もらってきましたー☆

以下、感想です。

あ、その前にロケパン4開催するんですねー!
今のところ小野さんのお名前はないですが…またも続々追加予定の文字が。
そこが気になるんですってばー!でも本当にイベント多いですね。大変…。

【More・・・】



雅決めつけられたり、っていうのがすごく違和感あるというか。
雅って不思議キャラだなーと思ってたんですけど、
そんな風にいろいろ思ってたんだなーと気づかされました。

そしてそしてO型CDの次回予告で気になってた
黒雅キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
低めの声で、こっちもよかったなー柿原さん。やはり二面性とかたまらんですvv
理事長、久々の登場。インパクトありますw4人の絆深まってましたねー。

幽霊を怖がる響生がすごく可愛いくて、ツボでした(*´Д`*)


キャストトークも、おっもしろかったです!
意外な一面って確かに、自分ではわかんないですよね。意外なんだから(´∀`;A
遊佐さんのトークが飛ばされそうにww柿原さーん!!!


メイト全巻購入特典CDは賢者エイイチロウの憂鬱。
魔王理事長ww
22:16  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/947-c97bd36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |