2006.06.27 (Tue)

DOLLS 2巻 限定版

DOLLS (2) 限定版 DOLLS (2) 限定版
naked ape (2006/06)
一迅社
この商品の詳細を見る


『DOLLS2巻 限定版』を買いました。限定版は、鈴村健一さん、宮野真守さん、櫻井孝宏さんがキャストのミニドラマCD付きなのですv

買うために本屋を3軒まわりました。
発売日に行ったにも関わらず売ってなかったんです。
通常版は売ってたので、限定版の仕入れをしなかったぽいな…。なんにせよ、無事に手に入って良かったです。

【More・・・】

マンガ
特刑第三部隊や第二部隊が出てきて合同任務、おもしろくなりそうです。
御子柴隊長のタブー誰のことなのか~気になります。
まだまだ謎の部分も多いですね。

ミニドラマCD
皆で御飯をしている、オリジナルストーリーなんですね。
羽沙希となんとかコミュニケーションとろうとしてるのはおもしろかった。

座談会(キャストトーク)
ミニドラマ以上に笑えましたっ!!

鈴村さんが言ってたヒーロー誰なのか全然絞り込めません…(:_;)

告知後、宮野さんによる締めの一言というフリが!!
鈴村さんや櫻井さん達の反応といい爆笑でした。締めの一言あぁ来たか~(≧m≦)
宮野さんはろうそく食べたとか…。そんな方だとは思ってませんでした(笑)須王環役でしか知らなかった方なので、いい意味でイメージ変わりましたよ。

ゼロサム誌上販売ドラマCD
今回のミニドラマCDの3人に加え、井上和彦さん、大川透さん、鳥海浩輔さん、乃村健次さん、福山潤さんという豪華キャスト!!
申し込みするしかないっ。あぁお金いくらあっても足りませんよ~/(´ヘ`;)\
22:17  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/95-5e86d201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |