2009.12.05 (Sat)

やっぱり被っちゃってます

B002QD2RBYうたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング(1)
一十木音也(寺島拓篤)
B-GREEN 2009-11-26

by G-Tools

いい曲!試聴でもいいなぁと思っていたけど、フルで聴いても改めて良いです(*´ω`*)
特にマモ(トキヤ)のは、歌いだしがたまらないんです!すごく柔らかくて優しい声で。
大好きだー。
寺島さんのは元気ある感じで、こっちも好き。
ゲームよりキャラソンの発売が先ってちょっと珍しい…ような?ゲームも気になってくるー。


スタスカ
スタスカ関連の物を予約したりして、またフェアのメダルとカードもらってきました。
が!メダルあと乙女座が出ません……青空颯斗の。自分の星座でもあるのになぁ(。´Д⊂)
直獅(獅子座)と、梓(射手座)が被っております。
もし↑と交換してもいいよって方いらっしゃったら、声かけていただけると嬉しいです。

あとスター☆チョコレートもゲットです。ケースも可愛くて買っちゃいましたv
入ってた携帯クリーナーは春組。わーい(*´∀`*)
春か冬組だったら一層嬉しいと思ってたので良かったです♪
スタスカは可愛いの多いので、つい買ってしまう…!

拍手押してくださって、ありがとうございました!
21:27  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★スタスカの・・・

チョコ、既にゲットされたんですね♪
通販だから早かったんですか?
春組、出て良かったですね!

私は12日にメイト行くのでその時に
購入したいなと考えてますが・・・。
完売でないと良いのですが><;

メダル梓(射手座)が欲しいんですよね。。。
12日に行って貰えたらいいんですが
ランダムだからワカンニャイ(´・д・`)ゞ

もし、交換可能な時はお願いします★
野々村愛里 |  2009年12月09日(水) 00:34 | URL 【コメント編集】

愛里さん、こんばんは☆コメントありがとうございます。

本当は買うつもりじゃなかったのですが
アニメイトで見かけて、可愛かったので買っちゃいました(;´∀`)>
本当に春組が出て嬉しかったです♪
私が買った時は、まだまだあったんですが…完売してないといいですね!
また見かけたらもう1個ぐらい買っちゃいそうです…。

メダルはランダムなので、何が出るかわからないですよね~。
交換じゃなくても、射手座が出ないようでしたら
差し上げますので、その時はおっしゃってください!
被ってますし、やっぱり欲しい方にもらっていただきたいので。
ではでは、ありがとうございましたー!
長月 |  2009年12月10日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/950-c379d960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |