2009.12.07 (Mon)

Bloody Callプレイ記

B002QEAYB8Bloody Call 初回版
icingCandy 2009-11-27

by G-Tools

以前プレイ中とかいたBloody Callですが
黎明と司狼をクリアしましたー(*´ω`*)
以下、感想になります。ネタバレもあるのでお気をつけください。


拍手ありがとうございました!
過去の記事にも拍手、ありがとうございますー♪

【More・・・】



黎明
素直に似合ってるって言えないとことか、すごいかわいいー(*´Д`*)
あと酔っちゃうところが好き☆

主人公に怪我させてしまったことを黎明は、本当に申し訳なく思っていて。
それで前みたいに固くなってしまって。冷たい態度を…・゚・(ノД`;)・゚・
もうなんて真面目!!って思いました。

主人公が武骸をいれた時の怒りが、いいなと思いました。
怒ってるんだけどそれは主人公を思ってのこと、ですし。
そして告白辺りの(だった…ハズ)
「本当ですね?」の涙を含むような声には、ぎゅっと胸が締め付けられました…(*ノノ)
中村悠一さんの柔らかいイイ声でした…。悶 え ま し た!
最初はホントに固かったので、段々と柔らかくなっていく黎明がツボでしたvv


BAD END
これはこれで、思いが分かるのでよかったなーと思います。
でも、そんな置いていかないで!!!とは激しく思いますが。起きて知ったら絶対悲しむよ…(。´Д⊂)
寝ているうちにキスっていうのが萌えでしたw



司狼
萌 え た … !
唯一の成功である黎明に対して、自分を偽物とか、影と思っていたのにビックリ。
黎明ルートではそんなの垣間見せないから…!
もちろん黎明を嫌いっていうわけじゃないんたけど、劣等感とか色々抱えてたんですね。
そんな思いを持っていたことに切なくなりました( ノД`)

武骸を使いすぎたために司狼、正気失ってしまって…
この時は狂気を感じる声で怖かったですよ…日野聡さんさすがでしたー!!

それでもって、主人公が亡くなって司狼が泣くシーン切なすぎでした~~~(。´Д⊂)
司狼ルートはかなりシリアスでしたねー黎明と比べても。
最後、南国っぽいところにて。甘かった…。
ただ、それまでのシリアスモードから一転だったので、その差にちょっと面食らってしまいました(´∀`;A
やーでも日野さん、本当良かったなー!!!!!
なんか飄々としたというか、さらりと言う言い方がいいなーと思いました。
キスシーンとか、日野さんものすっごい優しい声で、たまらなかったです(〃ω〃)


今のところ惜しいなと思うのは、そこカット?!みたいなシーンがちょいちょいあることかなー。
司狼VSジン(一応)の戦闘シーンとか。
あと、ルートによっては、その他のキャラは放り投げっぱなしというか…
謎が謎のまま終わっていくんですよね…またクリアしていけば分かるかなー。
20:39  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/951-5813b1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |