2009.12.12 (Sat)

大切に…大切にします

サイン色紙
当選しましたぁぁぁー!小野さんと神谷さんのサイン…!!
や、もう本当に嬉しすぎます(。´Д⊂)
届いたときはなんだろう…?と思ったんですが、
大きさからしてこれは色紙っぽい?と思って、開ける手が震えました。
めちゃめちゃ嬉しいよー。眺めてはニヤニヤ。大切にします(*´∀`*)

拍手ありがとうございましたー☆
21:02  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★当選おめでとうデス♪(o´∀`b)b♪

小野さんのサイン~♪♪
めっちゃ羨ましいですd(-∀-。)ネッ
良かったですね!!!

あと、スタスカのメダルの件とか他にも
色々お話したい事がありましたので
先ほどメールさせて頂きました。

お手数ですが確認お願いします~☆
野々村愛里 |  2009年12月13日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】

凄いです!!
神谷さん&小野くんが一緒のサイン色紙
当選おめでとうございます。

私神谷さんは台本や今年6月に参加した
サイン会で直筆持ってますが小野くんのは
未だ持ってないので…

ホント貴重ですよね~!!!!
かずさ |  2009年12月14日(月) 16:22 | URL 【コメント編集】

★野々村愛里さんへ★

愛里さん、こんばんは。
コメントありがとうございますー!

小野さん&神谷さんのサイン本当に嬉しいですv
当たるとは思ってなかったので、届いた時はかなりのビックリでした…!

メールもありがとうございました。
先ほどお返事を送らせていただきましたので、
ご確認くださいませ☆

ではでは、ありがとうございましたー♪
長月 |  2009年12月15日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】

★かずささんへ★

かずささん、こんばんは。
また来てくださって、ありがとうございます。嬉しいです。

色紙当選、とっても嬉しかったですーありがとうございますv
応募していたのも忘れかけていて
届いた時は、なんだろう?!とビックリしました…!
ダメもとで応募して良かったと思いました。

かずささんは、サイン会参加されたんですね~。
目の前で書いていただけるんですよね?
私だったらすごい緊張しそうですが、でも羨ましいです。

大切に保管したいと思います。ありがとうございましたー!
長月 |  2009年12月15日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/953-570b5b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |