2009.12.12 (Sat)

Bloody Callプレイ記 その2

B002QEAYB8Bloody Call 初回版
icingCandy 2009-11-27

by G-Tools

相変わらずプレイしておりまーすv
続いて渉、久神先生をクリアー!下にて、渉、久神先生の感想を書いてます。

他ルートではあったんですが、黎明、司狼も良いなと思うところがあって
(特に司狼は攻略すると、司狼への思いいれ深くなる気がする…!)
そのこともけっこう書いてあります(´∀`;A ネタバレもあると思いますので、お気をつけて!

【More・・・】




(鈴村健一さん)
お弁当に喜ぶ渉が、かわいすぎです。

渉がパジャマ姿を見たと聞いて「忍び込んだのでは?」な黎明がおもしろいですww
それでもって、渉に拗ねて(ヤキモチやいて)いた黎明が、
もう可愛すぎて~~渉ルートなのに黎明良いー!!!と激しく萌えました(〃ω〃)

渉が黎明に殴られるところは
ものすごい怒りの黎明。そして、フォローの司狼って感じでしたね。
この2人のバランスがちょうど良かったかも。

半綺の中では、落ちこぼれ…。しかし半綺であるため人間の中にも入れず。
渉も悲しい過去を背負ってるんだなぁ…。
「お前まで、オレを役立たず扱いすんのか」は切なかったです・゚・(ノД`;)・゚・

武骸をいれ、高熱を出して。
主人公の看病を「余計なこと」って言っちゃって。
案の定、凜に殴られるわけですが…ここでも凛、男前すぎるv
凜は小さい頃から男前!で、すごくかっこよかったです。
渉、女の子慣れしてないですねーそういう所もカワイイ。ほんと初々しくて、見てて照れました。

黎明が、渉とのこと認めてくれてたのに、驚きつつ嬉しかったなぁ。
いつもの黎明なら絶対怒るか、反対かと思っていて。これまた優しい声で黎明株があがりました。




久神先生(石田彰さん)
雨の中待ってて抱きしめられ、「いつから待っていた?」が優しい声で悶えます(*ノノ)
久神=ハルファスなんですよね。
これは他の攻略で既に分かっていたので驚かなかったですが、
久神先生の裏切りに司狼が怒ってくれて、その時の司狼が本当にかっこよかったですよー。
司狼は良き理解者でもあるなと、素敵だった。

でも、久神先生いつもの待ち合わせ場所に来ていたり。
主人公を信じたいという気持ちもあって。
自身で気持ちのコントロールできてないんだなーとそういう心の動きは良かったな。
(もうちょっと深く突っ込んでほしかったとこなんですが)

ジンも悪い人ではないんだな、とこのルートでは、より思います。
ジンも攻略できるんですよ…ね?ここ見て、ジン攻略も楽しみになりましたよ!

信じるのがキーワードになってたかな。
久神先生の確信犯的行動は卑怯ですよぉぉぉ(*´Д`*)
保健室でキスとか!!!!ここ学校!!って言いたかったです(*´ω`*)


途中、黎明の「あなたを巻き込みたくないんです」っていうセリフがありまして
そんな風に言われると弱い!!とここでも黎明に萌えました(/∀\*)
ガルスタの中村さんのコメントで、他ルートで黎明やりたいって思わせる~と書かれてて
私にはまさしくその通りでした。さすがです…!
21:02  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/954-ad0adb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |