2009.12.16 (Wed)

ミラクル☆トレイン 8話&9話

すっかり遅くなりましたが。ミラトレ感想をー♪

Episode 8 「小さなお客様」
家出してきた愛梨ちゃんがミラトレに乗車。

都庁をみて「パパー」とΣ(゚д゚;)
タイトルが都庁前、かくし子発覚!とか笑っちゃいましたw
愛梨ちゃん、かなり都庁になついてますねー。
子供心なら飯田橋さんということで。声は日野さん。

そして豊島園先輩…!こちらの声は菅沼さんだー爽やかでけっこういいな。
都庁かなり苦手みたいですねー絶叫マシーン。都庁の反応がおもしろしぎでしたw

本当にパパみたい」
愛梨ちゃん、パパとは違うと知っていたんですねー。
「大きくなったらお兄さんのお嫁さんになるね」
都庁よかったですねー未来の奥さんが見つかってw

予告、新宿と月島で嬉しかったですー(*´艸`*)



Episode 9 「男達のミラクル☆トレイン」
ミラトレに男性・桜庭が乗車。どさくさで認識されるってww
乗車した方の悩みは解決しないといけない。
でも男ということで皆、扱いが適当な気がする(;´艸`)
男らしくないといけない。彼女にかわいいもの好きなんて言えないと。それが今回の悩み。

シャッフル!それぞれ別の駅に。
とくがわの「シャッフルシャッフル」が可愛かったですーv
それにしても違和感ありすぎ…ですね。おもしろかったけど。
お互いどう思っているんだろうwwやっぱり元のままがイイです。
六本木、セリフを繰り返すなぁーと思ってたんですが
豊島園先輩の「影薄いよ」をそんな気にしていたんですね…(。´Д⊂)


話し変わって。
ネオアンのバラエティDVDがまだ届かないよー・゚・(ノД`;)・゚・
早く観たいのにっ料理しているところとかっ。明日は届くかなー!

拍手ぱちぱちありがとうございます!
ここのところ毎日拍手頂いてまして、とても嬉しいです。ありがとうございました☆
20:42  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/955-17bb7e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |