2009.12.19 (Sat)

FF13とDGS響特訓大作戦

ファイナルファンタジーXIII
B000FNQXEO

FF13は兄と折半にて購入。
キャラ観た時は、実はあんまり好きじゃないかもと思っていたスノウですが(´∀`;A
でも喋りだすとかっこいいなーと思いましたvv小野さん効果!?
まだ少ししか進んでないんですが…寒くて、長時間プレイできないんですよー(。´Д⊂)
PS3置いてある部屋に、暖房器具がなくてですね…今日は一段と寒いので…。
が、がんばるぞ。


そしてこちら↓もプレイしてたりするので、圧倒的に時間が足りませんっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦! 限定版
B002KMK2U4

ラジオネタが散りばめられてますねーv
あっBloody Callもジン攻略が残っておりまして…あぁぁどれからやればいいのかっ…。

拍手ありがとうございます☆
過去の記事にも拍手頂きまして、とっても嬉しいですー(*´∀`*)ありがとうございます!
21:51  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/957-816648cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |