2009.12.24 (Thu)

カットしないで欲しかった…

ライブビデオ ネオロマンス 15thアニバーサリー(初回限定版) [DVD]
B002S0E1AU

「凛華の如く」を歌う小野さんが素敵でしたっ(*´ω`*)
歌い終わった後のセリフがまたいいんですよねーvv
実際見たはずなのに、こんなセリフ言ってたかしら…?と…(;´∀`)>
いやもう興奮で記憶がすっ飛んでたのかな。すみません…!

それにしてもカットの多さには、大ショックでした(。´Д⊂)
ヒューベルの歌がカットされてたのが悲しい…。
置鮎さんもコラボしててぜひとももう一度見たかったのに。
それにニクス&ヒュウガのデュエットも収録されていないですし…。

軌跡やHAPPY TIMEなど各作品ごとの歌が21日分のみっていうのがなんとも切なくて。
小野さんが歌っているところも見たかったよー。
3枚組ってことで、期待してただけに残念すぎました…。
イベントは参加してて、すごく楽しかったのになぁ…。

拍手ありがとうございました!
このところ毎日頂いておりまして、本当にありがとうございますー☆
20:09  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/959-ebc5bb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |