2009.12.27 (Sun)

おれパラ

楽しすぎましたー!
小野さん大好きです。更に好きになりました(照)

夜は途中退場になっちゃったのが残念ですが。
でも楽しかった!!
ありがとうございました!!!
22:17  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。初コメです。
小野さんが大好きです。

私もおれパラ行きました!夜の部です。
昼の部は小野さんがトリだったようですね!羨ましいです。
私もさらに小野さんが好きになりました☆
また来年あることを願います。
げっこ |  2009年12月29日(火) 15:03 | URL 【コメント編集】

★げっこさんへ

げっこさん、はじめましてこんばんは。
コメントしてくださって、ありがとうございますー!!

げっこさんも、おれパラ参加されたのですね~。
とっっっても楽しいイベントでしたよね。

昼の部、小野さんがトリでした!!!!!
岩田さんだとばかり思ってたので、ビックリしたんですが
でもでもとっても嬉しかったです♪
歌っていらっしゃる小野さんは、本当に素敵で…参加できてよかったです。

私も来年も開催されるといいなぁ…と願っております☆
ではでは、ありがとうございましたー!
長月 |  2009年12月29日(火) 21:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/961-84fed076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |