2009.12.29 (Tue)

おれパラ2009

改めまして。
おれパラ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)
今回は昼夜ともに見やすい席で、幸せでしたーvv特に夜は近かったです…!!!!!
思い出しては、にやっにやが止まらないです。←ただの怪しい人

以下にて、小野さんの感想を。
皆さん書きたいんですが。時間がないので…また書けたら書きたいと思いますー!すみません。
ひとまず一言ずつだけ。
私にとっては初梶くん、かーわいかった…vv
寺島さん、ものすっごいかっこよかったし!!G.Addict振りが良かったです。
平川さんはやっぱり良い声!
鈴村さん、歌の時の動きが好き。
森久保さんは歌がうますぎる。
岩田さんのオシリ…!(笑)

【More・・・】




小野大輔
昼は、思いもよらず小野さんがトリで大変ビックリしました…!!!
岩田さんだとばかり思ってたのでー!でもトリに相応しい素敵ぶりでした(*ノノ)
トリの緊張ゆえに、出てくるときぶつかっちゃったみたいですね。

キンモクセイ
一気にオレンジのライトになったのが、すごかったですね…!
小野さんすっごい動いてて、楽しそうでした。

鳥の夢
ただただ、聞き惚れていました。
小野さんが歌っているのを真剣に見ちゃうから、あまりライト振ってた記憶がなく…。
完璧ライトそっちのけwもしかしたら一人ずれてたりしたかも(;´∀`)>
や、でも歌ってる小野さんはとっても素敵で。この歌は特に色っぽさを感じたんですよね。(私だけ?)

「ありがとう」
この歌ものすっっっごい生で聴きたかったんですー(。´Д⊂)
聴いててぐっと心に迫るものがありました……!!いい曲だぁぁぁ。

春空
一緒に腕振れて、ものすっごい楽しかったですー!!

夜は、鳥の夢がリアルのない世界でした。
最初の方の歌詞飛んじゃってましたねー。ライトがキレイで見とれて飛んじゃったみたいで。
ちゃんと伝えないいけない、と申し訳なさそうでしたが、2010でリベンジしてくださるはず…!
また来年も開催して、参加出来るといいなぁ☆


今年の小野さんはBorn to be a flower
その理由についてもお話されてました。真剣に言葉を紡がれていて、その様子が良かったなぁ…。
自分の花を大切にしたい…!


国技館ということで「すもす」
このときの、相撲の動きしてたのが可愛かったです。
それと昼アンコールでは、シュシュで髪束ねてらして、これまた可愛かったですー(*´ω`*)

本当に楽しそうで、小野さんの笑顔がまぶしかったです(〃ω〃)
それを見ててものすごい癒されました♪それに伝染して私もにっこにこしてましたvvv
もう本当に小野さん大好きですー!!!(/∀\*)
ありがとうございましたっ!
21:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★お疲れでした(o^―^o)♪

そして詳しいレポ有難うデス~!
小野さんの「ありがとう」が
聴けたんですね♪いいな!!!

私もこの歌、すんごく好きです!
DVD化されたら、じっくり聴きたいです。
(でも本当は生で聴きたかった・・・。)

「キンモクセイ」の時にオレンジのペンライト(?)に
客席がするのって、予想できてました(^^)
前回、鈴村さんの「インテンション」が
ブルー 一色になってましたもんね。
それに参加できた長月さんが、羨ましいっ☆

あと。パンフとか本当にお世話になりまして
有難うございました(('ェ'o)┓ペコ

来年も、おれパラのカレンダーが使えるなんて
嬉しいです。感謝×2です~!!!

ほんと、有難う&お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
野々村愛里 |  2009年12月31日(木) 01:08 | URL 【コメント編集】

★あけましておめでとうございます

愛里さん、あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします。

レポ読んでくださって、ありがとうございます!!
小野さんの「ありがとう」が聴けたのは特に嬉しかったです(*´∀`*)
DVD発売が待ち遠しくて仕方ありません。かなり気が早いですが(苦笑)


「キンモクセイ」で、さっとオレンジのライトになってキレイでした~。
私もオレンジのペンライトを持参していったので、振れてよかったです…!
鈴村さんの「インテンション」の時もブルー一色でキレイでしたよね~。


いえいえー!そんなたいしたことはしてませんので…大丈夫ですよ!
でも、全部ゲットできなかったのが申し訳ないです。

そしてメールのお返事遅くなってまして、すみません。
近いうちにお返事させていただきますので。すみませんがよろしくお願いしますー!

ではでは、ありがとうございました☆
長月 |  2010年01月02日(土) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/962-bef3aa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |