2010.01.01 (Fri)

2010年

新年あけましておめでとうございます!
当ブログへお越しくださった皆様、仲良くしてくださってる皆様
昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございましたー!
2010年もどうぞよろしくお願いします。



昨日はダブルオーイベント1回目公演に参加してきまして、
2009年最後に楽しい1日を過ごすことができました。
やっぱり生アフレコが聴けるっていうのはいいですね!!!
特に刹那とグラハムの戦いのとこが良かったー!さすがでした。
名ゼリフが聴けたのも嬉しかったです~(*´∀`*)そしてライブも良かった!!!!!
きりんさん、本当にありがとうございましたー!!


昨年もいろいろとイベントに参加できてよかったです。
今年も出来る限り参加できるといいなぁー☆言の葉言の葉。
今年も、大好きな方々を応援していきますvv
好きなものがあるっていうのは、励みや力になるなぁってしみじみ思います。

そして、今年は成長したいと思っております。
いろいろと自分には足りないなと…感じることが多々ありまして…この頃特に。
1年後にちょっとでも成長した!と思えるよう頑張りたいと思います!


改めまして、今年もよろしくお願いします!!
22:42  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★私もです

長月さん
明けましておめでとうございます。

私も00イベントの第1回目に参戦しました♪
年末にアツイイベント、面白かったですよね(^^
ロックオンの語りには涙ぐみ、刹那とグラハムの戦いには笑いと圧倒感がありました!

今年もよろしくお願いしますー☆
ちいち |  2010年01月03日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】

★あけましておめでとうございます

長月さん、あけましておめでとうございます!

中々コメント等残せませんが、いつも長月さんのイベントレポや声優さん話を楽しく読ませていただいております(^^)

今年は私も少しでも成長できるように頑張りたいです!
一緒にだぶるおー的ではない「変革」をしましょう!(笑)

ではでは、今年もよろしくお願いしますm(__)m
トオル |  2010年01月05日(火) 02:00 | URL 【コメント編集】

★ちいちさんへ

ちいちさん、あけましておめでとうございますー☆

ちいちさんもダブルオーのイベント参加されてたんですねー!!!
生アフレコ良かったですよね…!!
皆さんさすがだなぁと思いながら、聞き入って(見入って)おりました。
映画の映像も少し流れて、本当に待ち遠しくなりましたーv

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
長月 |  2010年01月05日(火) 20:43 | URL 【コメント編集】

★トオルさんへ

トオルさん、あけましておめでとうございます☆

いつも本当に自分の好きなように書いているだけなんですが(;´∀`)>
読んでいただけてとっても嬉しいです。ありがとうございます。
私もトオルさんの記事、いつも読ませてもらっていますー☆

成長を、常に心に留めて頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょうね…!変革を(笑)

こちらこそ本年もよろしくお願いします!
長月 |  2010年01月05日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

あけましておめでとうございます!
年末にはコメント入れて下さいましてありがとうございました。
いただいたまま不義理のしっぱなしで申し訳ありません。

長月さんにはアニメやイベント情報をいつもいただいてまして
大変感謝してます♪
こっそりひっそり伺いばかりで足跡も残さないことが多い私ですが
今年もよろしくお願いいたします。
サクラ |  2010年01月10日(日) 09:51 | URL 【コメント編集】

★こんばんはー☆

サクラさん、あけましておめでとうございます~。

本当に自分の好きなように書いているんですけども(´∀`;A
少しでも参考になっていましたら、嬉しいですー。
そして、読んでてくださるだけでとっても嬉しいです!

私もサクラさんのところにお邪魔しても、足跡残さずこっそりで申し訳ありません・・・!
ではでは、こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
長月 |  2010年01月11日(月) 20:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/964-16e41b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |