2010.01.02 (Sat)

好きなことを思いっきり出来るって良い…!

初詣に行ったり、お客様が来ていたりしたんですが、
あと他はひたすらゲームとか、好きなことをやって過ごしてます…!(;´∀`)>
FF13は5章まで進みました!ヴァニラが可愛いなー(〃ω〃)
そしてスタスカ冬もちょこちょこやってます。自分ながらあれこれやりすぎww
まとまって出来るときに、がっつりやっておかないとと思ってあれこれ欲張ってやってしまいます。


それでもって、こちらも聴いてました。
冬コミでゲット
↑のもの、冬コミにてゲットしてきましたー!初参戦。
せっかく東京に行くんだし!欲しいものもあるし!とダブルオーイベントの前に行ってきました。
自分が欲しかったものは大方買えたんですが、チェック忘れもありまして(お家に帰ってから気づく)
それはショックだった…うん、まぁ仕方ない……。

先行販売の血液型男子DJCD聴きました。
ラジオ本放送も聴いてましたけど、何回聴いても楽しいものは楽しいですねーv
シチュエーションメッセージが良かったです。
響生かわいい。素直じゃないなぁー(〃ω〃)でもそこがイイんですv


そして。ミラトレのエスコートボイスCDもー!
私が行ったときには残ってたの4種類だったわけで…(。´Д⊂)最終日だったしなぁ。
とくがわのエスコートボイスCDもあったんですね……既になかったけど……。
でも、新宿とか残ってて良かったーvv甘いです。新宿さん良いわー(*´Д`*)
23:18  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/965-f17f109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |