2010.01.06 (Wed)

スタスカ冬 会長クリア

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
B001P0DBSW

スタスカ冬プレイ中ーvv
ぬいぬい会長のEDは全クリア!!会長好きすぎる…(*´Д`*)
秋も難しいなーと思いましたけど、冬は更に難しい感じですね。


以下、会長の感想になりまーす。ネタバレもあると思いますので、お気をつけてください。

【More・・・】



不知火一樹(中村悠一)
会長卒業しないでーーーー(。´Д⊂)ってすごく思いました。
もうすぐ卒業しちゃうんだと分かっているから、プレイしてて余計寂しくなるんですよね。

偉大な会長だなーって思いました!
「俺がルールだ」発言には、びっくりしたけれども(;´∀`)>
全く近寄りがたいわけじゃないし、学園のこともしっかり考えてるんですよね。
翼や颯斗のことを見守っていて。
背負っているものが、重かったですね(。´Д⊂)
星詠みの力があっても、良いことばかりじゃない、というか。ぬいぬい会長1人で背負いすぎるっ。

「ありがとう、好きだって言ってくれて」には胸がぎゅーっと締め付けられました。
この時はふられちゃうんですよねー。
そしてバレンタインチョコも受け取らず…。
なんて生真面目!って思いましたが、そこがいい。でも、もらってくれないの辛いですね。

一度ED迎えて、二度目プレイでは、ぬいぬいモノローグ出てきまして
ちゃんとチョコはぬいぬい会長の手に渡っていました。・゚・(ノД`;)・゚・良かったよー!
桜士郎がナイス働きしてくれました。桜士郎も良いキャラですよねー!
(でも最初見たときは、なんというキャラデザと思いました。ごめんなさいw)
やっぱりモノローグ良いです~思いが分かって。


「俺のものになれ」があぁぁもうー(*ノノ)
ぬいぬい会長らしい言葉でよかったですvv

そしてそして結婚EDは、崩れ落ちましたよ…(*ノノ)
Sだなぁって思うw会長イイっ。
個人的にはぬいぬい会長と、制服デートEDも好きですwEDはかーなーり甘いですねw

時たま、メガネかけてるのがまたイイんですよねぇっっ(≧∇≦)
いつもじゃないっていうのが、また萌えるというかw
会長、とっても好きになりましたー☆中村さんの声と演技がこれまた良かったです。クリア後トークも楽しかったし♪
次はどちらを攻略しようかなー!!
21:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/966-6f60440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |