2010.01.04 (Mon)

遙か3終わりなき運命

遙か3終わりなき運命観ました!!

九郎の「俺はお前が好きだ」
ヤーバーイー(*ノノ)

あぁぁぁぁ九郎…!
やばい好きだ。ここに全て持っていかれました。

観ていたらやっぱり十年祭の武道館行くことにすればよかったかなぁ、とか思ったり(´∀`;A
京は頑張るー!
しかし戦う神子もカッコイイなーv
22:00  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/967-92cd5dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~

何だこれ(・∀・) ぽち ってことで見て来ました! もはやリアルタイム箇条書き感想でお願いしたいです。 ・OP何か違う・弁慶の扱いが小さすぎて誰だかわかんなかった・作画についてはもはや何も言いません・ところで川上とも子は大丈夫なのか・関智一はずるいくらい...
2010/01/05(火) 20:04:44 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |