2010.01.21 (Thu)

まだ希望を持っててもいいですか?

黒執事イベントのハガキ届きません…。
まだ明日もあるって希望持ってても、いいのかなぁ…(>_<)

夢にまで出てきたりしてまして(´∀`;A
一応届いたは届いたけどイベント当日で、もう間に合わないというw悲しすぎるw
あぁもう気になって仕方ないです。いっそ落選でもお知らせして欲しいなー。
でも応募期間延びて、落選とかやってられないんですが…(。´Д⊂)
届きますように…!!



あっそうそう!!月刊幕末図鑑が出るんですねー!!
今度は白盤と蒼盤で。
月刊男前図鑑シリーズ特別編 月刊幕末図鑑
キャスト→宮野真守/岡本信彦/中村悠一/関俊彦
気 に な る!
20:11  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★セバスからの招待状

こんばんは。おひさしぶりです。
家にも葉書届いてません・・・。

原作者さんの日記ではまだ諦めないでーと希望を持って良いのかしら?と思えることが書かれてたり。
待って良いのか、諦めるのが正しいのか悩みます。
いつまで待てば良いんでしょうね。
しの |  2010年01月21日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】

★今日も届きませんでした…

しのさん、こんばんはー!コメントありがとうございます(*´∀`*)

私のところには、今日も招待状は届きませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
しのさんのところには、届きましたでしょうか?

私も原作者さんのブログを拝見して、希望を持ってたんですが
当選ハガキは19日に発送みたいなので
さすがに今日届かなかったら無理かなーと、本当に本当に悲しいですけど
諦めないといけないかな……と思い始めてます(。´Д⊂)
当選でも落選でも通知があるといいですよねぇ。
それに、応募期間延長してたのに~と複雑な思いがあります…。

参加できないのは悲しすぎますが(;´Д`A ```
遠くから良いイベントになることを、祈っていたいと思います。
ではでは、ありがとうございました!!
長月 |  2010年01月22日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/975-23801831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |