2010.01.23 (Sat)

拍手コメントお返事

昨日のこともあり、本日はかなり落ち込んでいたのですが…。
今日もついついポストをのぞいてしまったり(。´Д⊂)

でもでも、とっても嬉しいメールいただいたり。
そして拍手押してくださった皆様、ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・←嬉し泣き
皆様の優しさにだいぶ浮上してこれました。ありがとうございます。


拍手コメントもありがとうございましたー!
以下にてお返事しておりますので、心当たりある方はご覧ください☆


【More・・・】






>アッサム様
初めまして、こんばんは。拍手コメントくださってありがとうございます。
アッサムさんのところにも当選ハガキ、届かなかったんですね(>_<)
お互いに本当に、本当に残念です。

やっぱり相当の応募があったんでしょうね~私、黒執事の人気を甘くみていたのかも…!
でも締め切り延長は、ちょっと納得いかないですよね。
最初の締め切りに間に合うように出したのにー…とついつい思っちゃいます(´∀`;A

かなり行きたかったので落選だったのはすっごく悲しいですが
良いイベントになることを祈っています☆
本当にありがとうございました!!!!!
22:14  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★突然失礼します、

私も届かなく
落胆していたのですが

黒執事公式サイトで
まだハガキが届いていない方に
メールで案内をしている模様です。

まだ希望は費えていませんよ!
諦めないでお互い頑張りましょう!!

28日までのようなので
みたらすぐ・・・!

幸運を祈ります!
なつ |  2010年01月25日(月) 16:55 | URL 【コメント編集】

★なつ様

はじめまして、こんばんは。
コメントして教えてくださってありがとうございましたー!!

私も早速、連絡をしてきました~。
返信がすごく気になります。

行けないのが本当に悲しいなと思ってたのですが
まだ行けるかもしれない、ということで、希望を捨てずにいたいと思います。

なつさんのところにも、良いお返事が来ますよう…☆
ありがとうございましたー!
長月 |  2010年01月25日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/977-211fcc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |