2010.01.25 (Mon)

フルスコアー

「FULL SCORE」


出演キャストが誰かを当てようという企画がやっていて、早速聞いて来ましたー!
真ん中のが一番分かりやすいかなーそれでも、全員分からない…orz
4人は!4人は自信あるんですけどねぇ~。
もうちょっと聞き込んでみようと思います。
残りの1名は運と勘ってことで、そうとう難しいですね(´∀`;A


拍手押してくださってありがとうございます!!
拍手コメントもありがとうございました。
下にて、拍手コメントのお返事させていただいてますので、心あたりある方はご覧くださいませ。

【More・・・】






>美絵様
美絵さん、教えてくださってありがとうございますー!
早速、黒執事の公式HPを見て連絡してきました。
すっかり諦めていただけに、少しでも行けるチャンスがあるのかな!?と期待しちゃいます。
お互い良い返事が来るとよいですよね!!!(力込めて)

でも、一次締切りまでの応募ハガキに何があったんでしょうかねー…?
昨年の黒執事イベントのチケット販売方法、私も思うところがあったので
今回のことも残念だなぁと思います…(>_<)
でも公式でメッセージがあがったのは良かったのですが、真相をはっきりさせて欲しいですよね。

そしてそして昨日は、小野さんの朗読だったんですよね。お疲れ様でした!!
美絵さんの感想楽しみにしております(*´∀`*)またお邪魔させていただきますねーv
ではでは、本当にありがとうございました。







>アッサム様
来てくださってありがとうございます!
アッサムさんも、もうご存知かもしれませんが(私も教えていただいたんですけれども)
黒執事の公式HPにイベント当選ハガキに関する重要なお知らせが載ってました~。
未着=落選だと思っていたので
当選ハガキが未着なんてことあるんだ!?とビックリしているんですが、早速連絡してきました。

このイベントに限らず、チケットなどがオークションに出ているのはよく見かけるんですが
本当に許せないですよね…。
出品するのももちろんいけないですが、落札する側にも問題ありますよねぇ…。
少しでもなくなるのを祈るばかりです。
どのような返事が来るのか分かりませんが、イベント行けるようになると良いですよね!
21:44  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★感謝

なつ様のコメントを見させて頂き早速メールしました。
前のイベントは行った事ないんで何が起きたのかはわからないんですが…
一次締め切り組は結構当選ハガキが来てない人が多いらしいですよ。
二次締め切り組が当選確率高いらしくてそれこそ不公平だとHP見るまで思っていました

これで落選なら潔く諦めます。
でも本当に行きたいんだよぅ(泣)

なつ様には感謝です。
長々とすいませんでした。
アッサム |  2010年01月25日(月) 21:52 | URL 【コメント編集】

★アッサム様

アッサムさん、こんばんはー!コメントありがとうございました。

教えてくださった皆様には、本当に大感謝です。
私のところには返信のメールが届いたのですが、アッサムさんのところはいかがでしたか?
行けることになって、ホッとしております。
それにしても、応募はがきの誤廃棄が原因だったとはビックリです。
それもかなりの数なので、そんなことあるんだ…と思いました。
二度とこういうことがないと良いですよねぇ。

昨年のイベント、チケット販売方法が不公平だなぁ…と思うものだったんです。
終わったイベントですし、こちらで詳しく書くのは控えさせていただきます、すみません。
どうしても気になる!との事でしたら左下のメールフォームからご連絡くださいませ~。

ではでは、ありがとうございましたー!
長月 |  2010年01月27日(水) 20:35 | URL 【コメント編集】

こんばんは
私の所にも今日来ましたよ。

本当に良かったです。
去年から今日の為に仕事も休み取ったから行けなかったら相当落ち込んでいました。

廃棄数が1000通以上ですからね(苦笑)
でも廃棄された方たちは全員参加できるんですかね?
出きるといいな・・・・

終わった事は気にしません(笑)

当日は楽しみましょうね!

それでは
アッサム |  2010年01月27日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

アッサムさん、こんばんはー。

アッサムさんのところにも、届いたんですね。
本当に良かったですよね~(*´∀`*)
今日はどんな返信が来るのだろうかと1日ハラハラしてましたw
あと2日、イベントのために頑張れそうです。

> でも廃棄された方たちは全員参加できるんですかね?
これは心配ですよね。席が足りるのか…まさか立見とかはないですよねぇ…。
楽しいイベントになると良いですよね。
改めてありがとうございましたー!
長月 |  2010年01月27日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/979-82299752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |