2006.06.30 (Fri)

うたわれるもの 第13話「血塗られた戦い」

やっぱトウカ無事だった!
怪我すらしてない。どうやって助かったのでしょう。
エヴェンクルガ族がいたことでやはり民は動揺してます。

自分が何者か分からず不安なハクオロ
エルルゥがハクオロを後ろから抱きしめたっ!!
見てる私がなんだか照れる(///∇//)

ハクオロはエルルゥたちと息抜きに
「どうして…私を支えてくれるんだ」って…ハクオロ鈍いよっ。
エルルゥの想いに気付いていただきたいです。
ムックルとじゃれるアルルゥが可愛いです(゚▽゚*)

敵襲クロウVSトウカ
なかなか良い勝負でしたね。一人でハクオロを追うオリカカン。
それを止めようとするトウカですが、オボロ、カルラ、ベナウィが追わせない。
でも4人がかりというのが、トウカの強さを表していますね。

ハクオロVSオリカカン
オリカカンを誘い出したのは策のうち。すごいよハクオロ。

オリカカン殺されたっ!
ニウェに利用されていたとは…ニウェは本当に手ごわそうです。
22:51  |  うたわれるもの  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/98-beb5a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★うたわれるもの 第13話「血塗られた戦い」

ハクオロ×エルルゥキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ハクオロがエルルゥの腕を掴んでぐっと引き寄せたのに激萌え!エルルゥが後ろからハクオロを抱き締めたのに激萌え!!ハァハァ激萌え×2はキツイっすよもう…(萌)(萌)以上、命を狙われてたり、自分が何者な...
2006/06/30(金) 23:11:26 |  はちみつ水。

★うたわれるもの 第13話

第13話「血塗られた戦い」皇のお仕事「ベナウィ、民の様子は?」 「皆、動揺しております」「そうか・・・ご苦労、休んでくれ。私も休むとするか」 「ダメです!」「・・・ぅ」 「聖上にはいつもサボっている分の政務を片付けていただきます!」「・・・・・
2006/07/01(土) 13:34:32 | 孤狼Nachtwanderung

▲PageTop

 | HOME |