2010.01.27 (Wed)

参加できるっ!

黒執事イベントの応募はがきの誤廃棄が原因だったんですね…!
最初から抽選対象にも入っていなかったとは(((( ;゚Д゚)))
しかも相当な数を廃棄してたのにはビックリですよー!!!
でも千超えてたので、発覚したという一面もあるのかも。
誤廃棄→まだ席に余裕がある→募集延長 みたいな感じだったのかなぁ…?


ひとまず参加出来そうなのでよかった。落選と思った時は、落ち込みましたもん・・・!!
でも今度は席足りるのかなーとか思ったり…。イベントそのものには影響が出ないといいなぁ。
急いで行き帰りをどうするか、考えなくっちゃー!
参加される方いらっしゃいましたら、お声かけていただけると嬉しいですー!


拍手押してくださって、ありがとうございました☆
21:09  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こちらに失礼します

あとの2日間は仕事は頑張れますよね
統べては31日の為!

どんなメールが返ってくるか気になって仕事処ではなかったですよ(汗)

本当に良かった
立見はキツイですな(苦笑)

当日良かったら声かけて下さいませ
一人プラプラしてますから
アッサム |  2010年01月28日(木) 10:10 | URL 【コメント編集】

こんばんはーコメントありがとうございます(*´∀`*)

今日も黒執事、黒執事と思いながら頑張っておりましたw
31日の為に頑張りましょうね…!!

立見とかじゃなく、ちゃんと席があると良いですよね~。
受付もスムーズに進んでいくといいなぁ…と思います。

集合時間が早いので、開演まで時間ありますよね~。
私も1人でふらふらしていると思うので(´∀`;A
もしアッサムさんがよろしかったら、ご連絡いただけると嬉しいですー!
長月 |  2010年01月28日(木) 20:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/980-433b4e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |