2010.02.05 (Fri)

CDタワー

自分の机の上にCDタワーが出来上がっております。
タワーと言っても、ただ聴けてないCDを積み重ねていっただけなんですが…(´∀`;A
あれこれ買いすぎかも、と反省しつつ。少しずつ消化していかないと…!
DASIUKE!CDは聴きましたー(*´∇`*)

B002WA5HPYDAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
ジェネオン・ユニバーサル 2010-01-27

by G-Tools

<キャスト>
赤城ダイスケ:小野大輔
若葉ダイスケ:浪川大輔
桃麻ダイスケ:阪口大助
山吹ダイスケ:岸尾だいすけ
黒川ダイスケ:平川大輔

第2弾ドラマCDの発売も決定してるんですよね~♪第2弾も楽しみだなー。
さてさて。簡単に感想を。

【More・・・】



Virtual Dateといいますか、ダイスケによる妄想デートみたいな感じでしたねw
小野さん声で「いい子だね」とか言われるのヤバイですからぁぁ(*ノノ)
ゲノムも小野さんが演じて。執事…むしろセ○ス?

この浪川さん、良 い な !
岸尾さんのダイスケはかなりネタに走ってるというか、おもしろいキャラでしたw
阪口さんもかわいいー。平川さんは落ち着いた素敵ボイス。
どのダイスケさんもステキでしたー(*´∀`*)

エンディングトーク
聴いた方は分かると思うのですが、切なくなります…。
この収録の時は考えもしなかった事だと思いますし、誰も悪くないんだけど。
本当に残念でならないです(。´Д⊂)

岸尾さんがだいすけの名前を気に入ってなかったのは驚きでした。


特典CDは後ほど聴きまーす(*´ω`*)約50分収録されててボリュームありますね。
特典CDって短いものも多かったりするので、これも短いかなーと思ってたので嬉しい誤算です。
21:36  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/981-41983aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |