2010.02.01 (Mon)

黒執事「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」レポ

昨日の黒執事イベントは本当に楽しかったです。
しかしなんと言っても櫻井さん。櫻井さんに全て持っていかれてしまいました(*ノノ)

黒執事イベント
↑このテープ
私の席は後ろめだったので、テープ飛んでこなかったんですけど
私の分も取っていただいちゃいまして☆ありがとうございましたー!>私信
81のブログとかで櫻井さん持ってらっしゃるの、このテープですよね。なんか嬉しいなー♪
で、このテープにセリフが書いてあって。

トランシー家執事、クロード・フォースタス
私は、あなたを『飽くまで』貪りたい


実際、このセリフ言ってらっしゃいまして。ものすごい破壊力でしたぁぁぁ(〃ω〃)
今度の執事は『飽くまで』なんですねぇ。
興奮で忘れてましたけど(オイ)セバスチャンも出るんですよ…ね!?
セバスが出ない黒執事なんてありえないもの…。

さてさて、忘れないうちに以下にて簡単にレポをばー!
少し追記した程度になりましたが、これで完成版でございます。

【More・・・】

ヴァレンタインも近いので、それぞれ愛のメッセージ(告白?)を言っての登場。
小野さんのセバス声がたまらなかったです。
しかも「教えたでしょう?」と首かしげてるのが、もーたまらなかったです~~(*´Д`*)
それに髪型もセバスチャン意識されてましたよね~。初っ端からヒートアップでしたw

諏訪部さんが棺桶からのご登場。格好は、着物でものすごい和でした。
今回は出演されないと思ってたので、嬉しいサプライズでしたよー!


競争DEATHということで、チームに分かれてクイズ対決
「ムチで打たれたのは何回?」とか質問自体もおもしろかったんですけども。
皆さんの回答がこれまた、おもしろかったですー(ノ∀`*)ノ彡☆
ほんとフリーダムで楽しかったです。司会の方は大変そうでしたが…!
でも、まじめに答えるとすべるみたいな空気になってましたもんねw
そして、同じチームの相手の考えてることを当てるクイズも。
この時の東地さんの、「イカ」がとってもシュールでございましたwwのちのちも「イカ」ネタが続く。


アドリブ満載の生アフレコ
日野さんは年末年始は、水樹奈々さんで過ごされたそうですw
ここが最後(のキャスト発表)につながっていたのか、たまたまなのかな?
杉様(皆さんこう呼んでらしたので私も)が福山さんのアルバム宣伝をちらりと入れ込んだり。
キスコレのことも言ってたなーw
あとソーマ立花さんが、福山さんの服をどこで買ったのか非常に気にしてましたw


ピクチャードラマ
グレルのための、ピクチャードラマだったのでは?と思うぐらい
福山さんのグレルが最高でしたよー!!!グレルにモテ期到来ww皆がグレルを取り合うのが楽しい。
アグニ安元さんの「ジョーアギャれません」がおもしろかったですw
そしてグレルの「耳が妊娠」これはインパクトあるセリフでした。
でも、最後のセバスチャンは、それまでとうってかわってしんみり。ぐいっと引き込まれました。


杉様は良い人ぶりがにじみ出てますね~。今回のイベントの良心だったと思います。
テーブルクロス引きもばっちり決めてらして、かっこよかった!

梶くんは相変わらずかわいーの(*´ω`*)登場時の「大好きだよー!」も良かったけど
テーブルクロス引きで失敗しちゃって、テーブルクロスをかぶってたのが
個人的に、すっごい可愛いー!!と思ってみてました。

遊佐さんはエロボイス…!あの声で「僕のランマオ」とか言われるとヤバイですっ(〃д〃)
そしてところどころ遊佐さんのSぶりが垣間見れた気がしますw

達央さんの生「コマドリ」が聞けて嬉しいv子爵に合わせて、白の服装でした。

福山さん髪短くなってましたねー!!短いの好きだなぁ。
福山さん演じるグレルが、それはそれは良かったです。いやーもうグレル最高です。゚(゚ノ∀`゚)゚。   

今回の司会の方、存じ上げなかったんですが…(すいませんすいません)
ちょうど気になることを仰ってくれたり、ナイスな進行をしてくださいました。
過ぎたの言葉を拾ってくださるとは思いませんでしたよー。


挨拶
お1人お1人の言葉に感動。
小野さん。総合力と、同い年が多いので楽しい!というお話をされてました。
「シエルを痛くしたんですか?」みたいな質問で
口笛を吹いて、答えない小野さん。気になりますねー!や、でも2期も出てほしいなー。
セバスな小野さんは本当にステキでした。


そしてそして。このことを語らずしてはレポ終われません。
最後に櫻井さんが登場されたのは、ほんっっっとうに嬉しかったです~(。´Д⊂)

2期の映像が流れて櫻井さんの名前が出る前に、この声は櫻井さん!と気づいて
その時すでに心の中ではキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!状態だったんですが、なんとなんと
櫻井さんご本人が登場!!!!!
あまりの素敵サプライズすぎて、震えました。そして泣きそうにw(ちょっと落ち着こうかw)
でもでも、櫻井さんが登場なさるとは思ってもいなくて!!夢のようなひと時でした。
坊ちゃんを演じるのは水樹奈々さんということで、これまた嬉しい。
最後、櫻井さんが小野さんの手袋をはめてらした…!!!


それってDVD化できるの?!なネタもけっこうありまして…、カットされないかな?
他作品ネタも出てきてて。ロンドン行きwのミ○トレとか。同じ会社だからいいのかな。
他にもいろいろあって、ニヤニヤしてましたw
本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
23:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★参加お疲れ様でした

黒執事イベントのレポ読ませて頂きました。
梶くんいるのでほんと参加したかったです。
しかも諏訪部さんも出演だったとは羨ましいです。
DVDになるとの事で今から楽しみです♪

新キャスト櫻井くんなんですね。
どんな執事か気になりますっ!!!!

レポありがとうございました
かずさ |  2010年02月03日(水) 15:37 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます

かずささん、こんばんは。
黒執事イベントのレポ読んでくださってありがとうございましたー!!
少しでも楽しさが、伝わったら嬉しいです。

私はハガキが届かず、メール組だったので、
チケットが手元にないというのは不安だったのですが
無事に参加することが出来て本当に良かったです。

梶くんはとっても可愛かったですし、
諏訪部さんも出演されたらいいなーと思ってたんですが
本当に登場されたのにはビックリでした。
私もDVDで再び観るのを楽しみにしてますvv


櫻井さんが演じる新キャラはメガネ執事で、かなりステキな感じでした。
でも櫻井さんということで声に注意がいきすぎて、
あんまりキャラ絵を覚えてないです(;´∀`)>すみません…!!


レポ読んでくださって、本当にありがとうございましたー!
長月 |  2010年02月05日(金) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/984-8f7661bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |