2010.02.07 (Sun)

遙か十年祭 in 京

本日は、遙か十年祭 in 京に参加してきましたー(≧∇≦)
とっても楽しかったです。
置鮎さんがステキでしたぁぁ(*´ω`*)噂の(?)ファー姿も見れてvv
昼は置鮎さん側(挨拶の時とか)の席だったので、よく見えて嬉しかったです。
アクラムの歌、昼夜で違うのが聴けたし、アクラムのメッセージがたまらなかったですよ~(*´Д`*)
それとこれはドラマなんですけども
もへもへによって、変わってしまった鬼の一族がおもしろすぎましたww鬼の一族最高!!
平家も良かったですね~惟盛楽しすぎるw

あと、夜に智一さんの火群の地平線が聴けたのがすごーく嬉しかったです。
ずっとずっと生で聴きたいと思ってた歌だったので。
欲を言うとフルで聴きたかったなー。
でも、本当にキャストの皆さんには楽しませていただきました。ありがとうございました。

そしてそして、お会いしてくださった皆様、ありがとうございました☆
23:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんは!

改めまして、水瀬です。
先日は慌ただしくて申し訳なかったのですが、お会いできてよかったです~i-178

そしてそして、記事書いてTB&コメしに行くぜ~!と勢い込んでいたのですが、先にコメントいただいてしまいました。見ていてくださったなんて・・・!!めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございます!!

おっきー素敵でしたねvv
勿論、元から好きではあったのですが、この遙か祭を通してほんっとーーに惚れ直しましたv大好きですi-189

おお。それに、アクラム様の歌が昼夜違って、しかも智一さんは火群歌ってくれたなんてーーー!!羨ましすぎます♪またお話聞かせてください~!

ではでは。私も大阪辺りのが近くて嬉しいので、またイベントあったらぜひ参加したいと思います!!機会がありましたらご一緒させてくださいませi-179
水瀬 涼 |  2010年02月09日(火) 00:34 | URL 【コメント編集】

★遅くなりましたが(;^ω^)

遙かイベ、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
少しの時間ですがお話できて
嬉しかったです。もっと色々お話したかった
です~!また何かイベご一緒できたら
その時にまたお会いしましょうね!(お嫌でなければ;)

おれパラのパンフ&写真、みんなかっこよくて
帰りの電車の中で、おもわず顔がにんまり(ノ∀\*)♪
特に、小野D&森久保さんかっちょいい~っ!!!

交換i-72有難うです。
云い忘れてましたが、間に合わなかったのは
少しお時間下さい。ごめんね(;´・ω・`)ゞ

小野DのSONG集は、勝手に押し付けです♪
全てお持ちと思いますが良かったら聴いて下さい。


ではでは、また改めて後日メールしますが
ひとまず御礼をコメントにて・・・☆

本当に色々と素敵物v-344有難うデシタ♪
野々村愛里 |  2010年02月10日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】

★水瀬涼さんへ

水瀬涼さん、こんばんはー!!!
わぁぁコメント頂いてしまって、こちらこそとっても嬉しいです。
ありがとうございます!!
そして先日はお会いしてくださって、ありがとうございました!

置鮎さん本当に素敵でした…☆
ファーを動かす動作とかも良いなぁと思ってみてました。
私も今回の遙か祭で、やっぱり好きだなぁと改めて思いました(*ノノ)

そうなんですよー!智一さん火群歌ってくださって…!
智一さん今回はデュエットだけなのかなぁ?と思っておりましたし、
しかも火群を歌ってくださったので、すごく嬉しかったです。


私も東京より、大阪付近の方が交通費的にもお安くすむので(;´∀`)>
またイベントがあったらいいな、と思います。
機会があったらぜひご一緒させてください!その時はがっつりお話させてくださいませ(*´ω`*)
ではでは、ありがとうございましたー!
長月 |  2010年02月11日(木) 22:38 | URL 【コメント編集】

★野々村愛里さんへ

野々村愛里さん、こんばんは☆
お会いしてくださってありがとうございましたー。
こちらこそお話できて、良かったです♪
また何かご一緒できるイベントありましたら、会ってくださいませ。
全然嫌じゃありませんので・・・!!よろしくお願いいたします。


おれパラのパンフ良いですよねー!!
お渡しすることが出来て本当良かったです。
遙か祭のパンフも、皆さん素敵でニヤニヤが止まりません(*ノノ)


私こそ交換どうもありがとうございましたー!!!
小野さんのSONG集もありがとうございました。
ありがたく聴かせていただきます~(*´∀`*)
このたびは、本当にありがとうございました☆
長月 |  2010年02月11日(木) 22:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/985-0dd54fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |