2006.06.30 (Fri)

今日からマ王! 第54話 「聖剣と魔剣・前編」

コンラッドと有利は剣の練習ですね。
軽くいなしてるコンラッドがカッコイイ(〃ω〃)頑張ってる有利もイイ♪
コンラッドの笑みが素敵すぎでしたっ。爽やか~で***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ギュンター「そんなにお勉強がお嫌いですか。それとも私と一緒なのが嫌なのですか」と泣く。
有利もさすがに勉強することに(笑)

ヨザック
禁忌の箱・鏡の水底を探してたのですね。
グウェンダルもコンラッドを心配してるんだー!!良いな(*´ェ`*)

人間の国に聖剣を持った盗賊が現れる
アルフォードが盗賊?アルフォードが誰なのかすぐに出てきませんでした(^▽^;)
真実を確かめにいく有利達。

グウェンダルの部屋にギュンター、グレタ
「お前ならかまわん」ってグレタには優しいです♪
ギュンターには「さっさと別の場所を探せ」って言ったのになぁ(笑)

村田健
破壊するだけの男を怪しむ「まるでこれは」が気になりますー
コンラッドも何か知っているのでしょうか?

謎の男を先回り
男が有利に剣をむけてきましたが、アルフォードが助けます。
アルフォードではなかったのですね。

○マの話ではなくなりますが…ひぐらしの第9話、録画し忘れました・゚・(ノД`;)・゚・
22:53  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/99-6e2c4658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★今日からマ王!第54話「聖剣と魔剣・前編」

健太郎さんかっこい━━━(゜∀゜)━━━!!!!しかも○マに三木さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!今回のおっはなし~♪聖剣を持った男が村を荒らしているという情報が入る。ユーリ達は以前出合った聖剣を持つアルフォードかどうか確かめに行くことに。コンラッド...
2006/06/30(金) 23:12:10 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |