2010.02.20 (Sat)

限られた時間だからこそ

B00309UCM4お仕事男子 vol.6 職業 呉服屋
ブロッコリー 2010-01-27

by G-Tools

CDタワーを少しずつ崩しております…!なんでこんなに時間すぎるの早いの…(。´Д⊂)
さてさて聴いたのは、お仕事男子の呉服屋。
この小野さんの声が、ものすごい好きです(*´ω`*)
もの優しげな、落ち着いた柔らかい感じの声…たまらないです(*´Д`*)
CDから伝わってくる雰囲気がこれまたいいんですよねぇ…。もっと早く聴けば良かったなぁ。



ときメモGS3のキャスト発表されましたねぇ!以下にて。

【More・・・】


桜井琉夏…杉田智和
桜井琥一…諏訪部順一
不二山嵐…宮下栄冶
新名旬平…私市淳
紺野玉緒…千葉進歩
設楽聖司…立花慎之介


杉田さんが琉夏なのは、ちょと意外だった…!
ときメモと聞くとやはり気になってしまう~♪
サイト見てたりしたら、久々に2をプレイしたくなってきました。
そういえば全クリアはしてない…もんなぁ(;´Д`A ```
23:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/990-7b80b7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |