2010.02.23 (Tue)

5周年

本日で、ブログ開設5周年になりましたー!
移転前から通算しまして、5周年。
長かったようであっという間だったような気もするんですが
5周年を迎えられるなんて、本当に思っていなかったです。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます(*´∀`*)

最近はなかなか思うように更新できないのが残念なんですけども(。´Д⊂)
色々書きたいことはあるんですけどねぇ…。
でもでも、ブログ好きなのは相変わらずですので
これからも自分の好きなことを、おもいっきり語りたいなぁと思います。

このまま10周年を迎えるときも来るかしら…!
まだまだ先のことは分かりませんが、今のところやめるつもりは全くありませんので
これからも、のらりくらりダイアリィをよろしくお願いします☆
20:14  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★5周年おめでとうございます!

長月さん、こんにちは!

5周年おめでとうございます♪

いつも楽しく拝見しているのに、なかなか足跡残せずすみません(>_<)
これからも好きなことをたくさん語ってくださいね☆

ではでは。
トオル |  2010年02月27日(土) 13:42 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます!!

トオルさん、こんばんはー!!!

トオルさんに5周年お祝いしていただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪

いえいえ!来ていただけるだけで、とっても嬉しいですから☆
(私こそあまり足跡を残せなくてすみません…!)
これからも変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございましたー!
長月 |  2010年03月01日(月) 00:54 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます

御祝い大分遅れてごめんなさい。

5周年とは凄いですね私だったらもって1年…って所ですね(汗)

そうそう「DAISUKE」聞きましたよ
たまたまメイトに行ったら一枚!残ってました。
浪川さん良い!!!!
本当食べたいですっ

小野Dさんも良いんですけど小泉やチャンセバの声で私育ってる者ですからちょっくら…って言ったらD助さんファンに怒られちゃいますから自重します

13日のネオロマ参戦出来る事になりました。
生浪川さん…萌えてきやす
ネオロマは5年前に一回行っただけだからワクワクします

ではでは長くなりましたがこれで
またメールしまぁ~す
アッサム |  2010年03月04日(木) 15:46 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます☆

アッサムさん、こんばんは!!
お祝いしてくださるだけで、とっても嬉しいので気にしないでくださいね~。
ありがとうございますv

> 5周年とは凄いですね私だったらもって1年…って所ですね(汗)
はじめた頃はまさか5周年を迎えられるとはホント思ってなかったので(´∀`;A
自分でもビックリしています。

「DAISUKE」CDお聴きになったんですねー(≧∇≦)
浪川さんのダイスケ、とっても可愛かったですよねvv
第2弾も発売決定してるので、楽しみです。

声の好みあると思いますし、全然問題ないですよ…!


> 13日のネオロマ参戦出来る事になりました。
ネオフェス参加されるんですね~楽しんできてください!!
ネオロマ好きなので、とーっても気になるんですが(´∀`;A
イベント開催がハイペースなので、なかなか難しいです。
もし良かったら、お話聞かせてくださいね。

ではでは、ありがとうございましたー!
私もまたメールさせていただきます(*´∀`*)
長月 |  2010年03月05日(金) 20:38 | URL 【コメント編集】

★遅くなりましたが…(><)

長月さん

ブログ5周年おめでとうございましたー☆☆☆


ぱちぱちぱちぱち~☆彡


ごめんねごめんね、この記事がアップされた時から、コメントしたいしたいってずっと思ってたのに、こんなに遅くなってしまいました(><)

こんな私ですが、長月さんのブログが5周年を迎えられるまで、ずっと仲良くしてもらえて本当に嬉しく思っています(*^―^*)

長月さんとは同い年で、私のブログも今年の9月で5周年なので、何だかいろいろ同じで、すっごく嬉しいし支えになっています。

今年は特にいっぱいお世話になることばかりだけど、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

本当におめでとうでした!

今度の日曜日もよろしくね!
楽しみだああああああ(≧▽≦)

ではでは、お邪魔しました(ぺこり)
かれん |  2010年03月14日(日) 21:18 | URL 【コメント編集】

★かれんさんへ

かれんさん、お祝いしてくれてありがとうー☆

全然気にしないで…!!
かれんさんにお祝いしてもらえて、ほんっっっとに嬉しいです(*´∀`*)

5周年迎えられたことは、自分でも本当にビックリなんだけど、
かれんさんと出会えて仲良くしてもらえて、ブログやってて本当に良かったって思います。


こちらこそ、よろしくお願いします。
私にも出来そうなことがあったら、何でも言ってね!!


> 今度の日曜日もよろしくね!

あれっ日曜日!?


確認中………。


3月20日土曜日だよ、かれんさーん!
土曜日の予定、大丈夫だった…!?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
長月 |  2010年03月14日(日) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/991-eda9d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |