2010.02.23 (Tue)

何度でも聞きたい

朗読 宮沢賢治名作選集6「やまなし」「オツベルと象」「雪わたり」朗読 宮沢賢治名作選集6「やまなし」「オツベルと象」「雪わたり」
(2010/02/25)
朗読櫻井孝宏

商品詳細を見る

一足先に届いたので、聴きました。
小学校の図書館に「やまなし」のとてもキレイな絵本があってよく読んでました。
それで好きだったんです。あの表現も素敵で。授業でも習ったなー。
そんな「やまなし」を朗読するのが櫻井さんとあって、もー楽しみでv

泡対決している、弟カニすっごいかわいいの…!!
良いもの聞かせていただきました(*´ω`*)名作はいつになっても名作ですね。


B0030N0BNK熱愛S・O・S!
神谷浩史+小野大輔
インディペンデントレーベル 2010-02-24

by G-Tools

こっちもフライングゲットー!メイトで買ったら特典ポスターももらっちゃいました。
今日、行けないかも?だったのでネットで買おうかなーと思ってたのですが
お店行ってよかったー(*´∀`*)聞き込んできます!!
20:16  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/992-de5dc554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |