2010.02.25 (Thu)

聴いてると恥ずかしくなる…!

熱愛S・O・S!
神谷浩史+小野大輔
B0030N0BNK

フルで聴くと、ものすごい恥ずかしいっっ(*ノノ)こういう歌詞だったんですね。
セリフ前に小野さんが歌ってるところが、ものすごい好きv
逮捕されたいですw


うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)
一十木音也(寺島拓篤)
B0031LSWDW

うたプリの曲、どれも好きすぎる…!(*´ω`*)
今回のクラスごとの曲もイイな。特にAクラスのがお気に入りです♪
ゲームも買う予定~ですが、店舗はまだ迷ってます。どうしよう。早く決めないと…。


拍手ぱちぱち押してくださって、ありがとうございました!
以下にて、拍手コメントのお返事させていただいてます。

【More・・・】





>美絵様
美絵さん、こんばんは~。
5周年お祝いしてくださってありがとうございます。
それに、楽しみにしてくださってたなんて…!すっごく嬉しいです(*´∀`*)
これからもマイペースですが、楽しく更新していきたいなと思います☆

美絵さんも『熱愛S・O・S』ゲットされたんですね。
私も特典がもらえるとは思ってなかったので嬉しかったです。
歌もすごい良くて(ちょっと恥ずかしいですが(´∀`;A)リピートして聴いてます♪
ではでは、ありがとうございましたー!!!
22:09  |  今日の出来事  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

私も響CD聞きました。
ナマステ先輩が面白かった。
歌も良かったですよね♪
特典にポスター貰えたのはラッキーでした
かずさ |  2010年02月26日(金) 10:56 | URL 【コメント編集】

かずささん、こんばんは!コメントありがとうございます(*´∀`*)

かずささんも響CDお聴きになったんですね。
ナマステ先輩、おもしろいですよねー♪
それにナマステ先輩のあの喋りがクセになりそうです。

そして、歌も本当にお気に入りになりました!!
何度も聴いてますv
コメントありがとうございました!
長月 |  2010年02月26日(金) 22:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/993-1bdcf924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★完全にうたプリ@キャラソンブーム☆

今日はひとカラに行って、6時間56曲歌ってきたんだけど、 56曲中11曲がうたプリ でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ しかもうたプリの曲は2曲しか入ってないので、数えてみたら 寺島君→5回マモ→6回 も歌って来てたw 自分でもびっくりwwww 正式には ・TRUST☆MY...
2010/02/26(金) 07:27:13 |  はちみつ水。

★永遠のトライスターと無限のトリニティ。

クオリティ た っ か …! 初めて聞いた感想は 99%マイシスターと同じです(笑) →オーディションソング4 @Creamery -not disenchant-(上田カズさんブログv) そして私も永遠のトライスターの方にビビッと来ちゃったんだけど ※参照記事:永遠のトライス?...
2010/03/21(日) 22:52:44 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |