2010.02.27 (Sat)

化物語 第十四話

いつの間にか配信されてて、いそいそ見てきました。
化物語 第十四話「つばさキャット 其ノ肆」
以前のがけっこう前だったので、話をすっかり忘れていて…残念な記憶力です(。´Д⊂)

撫子相変わらず可愛いですvv
神原駿河は、ラブ&ベリーで遊んでるとかw
しかも後ろの子どもに譲らないとか、大人気なさすぎて笑える(*´艸`*)

ひたぎのツンデレサービスいいですねー!
「帰ってこなかったら、許さないんだからね」が、すごく!!
そしてブラック羽川の猫喋りがいいなー。

きんぎょ注意報はものすごい懐かしかったです。
でも懐かしすぎて、全然覚えてないですけど……(;´∀`)>

忍野も良かったですし。やっぱりおもしろかったです化物語。
次回で最終回。いつ配信になるのかなぁ。
23:18  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/995-3bade691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★化物語 第13話「つばさキャット 其ノ肆」

続きキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ということで早速ではなかったけど見て来ました! OPの 堀江由衣のクオリティ にまずちょ(・∀・)wとなりましたwww ※誉めてます あと 堀江由衣の猫語 にちょ(・∀・)wwwとなりましたwwwww ※誉めてますw とり...
2010/03/02(火) 22:32:55 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |