2010.02.27 (Sat)

コルダ3をプレイ中

金色のコルダ3 トレジャーBOX
B002YQ3YEM

今日はひたすらコルダ3漬け♪
今は、セミファイナルに向けて頑張ってるところです。
途中、電源が入らなくてえっもうPSP故障!?とか少しあせったんですが
充電がなくなってただけでしたー!(オイ)
いや全然気づかなかった…っていうかそれだけ熱中してやりすぎてたんですねぇ(;´∀`)>
充電切れるぐらいやってたとは…気づかなかった。

響也狙いって書いてたんですけど、結局何人か一緒に攻略中でしてw
天宮静がすごく好きかもしれない…(*ノノ)

以下、今やってるとこあたりまでですが感想でーす。
ネタバレもあると思いますので、お気をつけください。

【More・・・】







天宮静「恋」を知りたいということで…
段々と本物の思いへと変わっていってるのかなぁ…???
約束に来ないのかなと思いきや、やっぱり来てくれるんですよねぇ!!
ここすっごい良かったなー♪


でも響也もスゴイ好き。
志水は志水でよかったですけど、福山さんのあの声はさらに好き。
響也、素直じゃないのがまた良いなぁとwそれに肝試し、苦手っぽいのがかわいいーv

至誠館は、我らが(笑)星奏学院に負けて全国への道は立たれるんですが、
彼らの熱い思い、絆に青春だなぁ…!!って思いました。
火積は全然眼中になかったんですけど(´∀`;A
その思いを知って意外に良いかもしれない…と思い始めました。

神南も出てきまして。土岐の色気がやばいですー(*´ω`*)

そうそう。火原と衛藤も出てきましたー!!!
火原は外見は大人っぽくなってるんだけど、中身はあんまり変わってない感じで良いですv
やっぱり前作のキャラとは長いお付き合いですから、
自分の中でも相当の思いいれがあったようで…すっごい嬉しかったです。
「柚木からメールだ」とか、文字だけでも柚木様のことすごい気になったんですがw

ファータのお店で買い物できないのは、ちょっと寂しいですね…。
23:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/996-4b9fee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |